楽しく練習! | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

キャバリアのパディくん音符


【スケボー】の練習キラキラ
上手に前へ進むことも出来ていました!!



一芸【鼻】も可愛くこなしてくれましたチュー



マルチーズのちまきちゃんルンルン


しっかりとアイコンタクトをとりながら歩くことが出来ています爆笑


【トンネル】も楽しそうに行き来していましたキラキラ


 

チワワの豆吉くんルンルン


久しぶりの保育園でしたが、元気に練習!
【オイデ】も上手ですおねがい

腕の上に【あご】可愛くきめてくれましたキラキラ




ボロニーズのカリーナちゃんとキャンティくんルンルン

 
2人ともアイコンタクトをしながら歩けましたあしあと


カリーナちゃんは膝上に【あご】の練習ルンルン



キャンティくんは【鼻】の練習ウインク


フードで誘導しながら行うと成功しました音符


2人とも一芸練習頑張っています!!



体験保育に来てくれたプードルのショコラちゃんキラキラ


【オスワリ】の練習!
上手にこなしてくれています音符

他のワンちゃんとも楽しく遊べました爆笑


明日から頑張ろうね!!



森下

【営業時間・宿泊料・料金等の変更】


5月8日の勝どき校オープンに伴い、誠に心苦しい変更ではございますが、営業時間・料金等を一部改訂させて頂きます。

変更の詳細はコチラのブログをご覧ください。



SKYWAN!勝どき校blog

SKYWAN!日本橋カプリ校blog