今日の保育園♪ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


スケボーに挑戦中のmixのあんずちゃんと

日本スピッツの小達くん
{9180E415-853D-47D9-AD7D-EC3BD1C931D3:01}
2人とも足場が不安定でも頑張って乗ってます!


チワワの小豆ちゃんも色々な足場に慣れる練習を!

柵の上にフードで誘導してあげるとゆっくり乗れました♩


トイプードルの華ちゃんとペガサスくんは実習生と練習!



初めての人とでも頑張って練習できました!


柴犬のおはなちゃんは白刃取りやオスワリを!
{0DF07CF4-82E3-4C23-804D-56462B29F986:01}

{C24D7B3A-9A3F-4539-8077-4C657D52F8A7:01}













室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!