2015,12,25 メリークリスマス♪ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

昨日に続き、今日もクリスマスグッズを使って一枚♪

まずは柴犬ののりたまちゃん

サンタさんの帽子の前でしっかりオスワリで待てが出来ています!


こちらもオスワリでしっかり待てが出来ている、柴犬の豆次郎くん

しっかりカメラ目線♪


トイプードルのペガサスくんはサンタさんと一枚

最初は気にしていたものの、マテでしっかりこちらに集中してくれ、かわいい写真が撮れました!


トイプードルのなつちゃんとマリンちゃんも♪

可愛く4人でポーズ♪


こちらも可愛くポーズを決めてくれた、トイプードルのテオくん!












室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!