今日のキャバリアの小豆ちゃん♪ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。


今日のキャバリアの小豆ちゃんとのお散歩は雨上がりだったのでスヌードを着けて行きました!!
{0D50DB02-52A5-41D4-9C24-FD3A1370F060:01}
しっかりアイコンタクトをして歩いてくれました!!


今日の首輪は20日のクリスマスパーティーで手作りしてくれた首輪です♪
{DFB2BB13-125B-434D-B05A-A69FDC58581D:01}
ピンクがとても似合っている小豆ちゃん♪


帰宅してからはベッドの上でおくつろぎ中
{52365DE6-CD64-4AE6-91DF-A53D181B34C7:01}












室内ドッグラン【KIBA GARDEN】がopen!
HPとブログが出来ました!