お散歩中にアイコンタクト♩@柴犬のおはなちゃん&黒豆くん | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

今日はあいにくの曇り空。
でも、元気にお散歩へ行ってきました。
まずは柴犬のおはなちゃん。
しっかり目を見ながら歩いています!!
{A50EA6CC-2E8C-430B-9D9D-422674024EF0:01}

ちょっとカメラが気になりカメラ目線♩
{B546DB02-651A-4EAE-90C0-F51631F6F0A6:01}


柴犬の黒豆くんもお散歩へ。

アイコンタクトバッチリ!!
{574D9CBD-98C4-4FBB-9B28-13447DE9CC76:01}
引っ張ることもなく上手に歩けました!!






【家庭犬のしつけ】アプリが誕生。

しつけ相談もできる新しい形のアプリです。







ホームページへ