今日の練習は…@mixのあんずちゃん&トイプードルのリボンくん&ペガサスくん♩ | 家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

家庭犬のしつけインストラクター井原亮のひとりごと

このブログは『家庭犬専門の施設SkyWan! Dog Schoolの公式ブログ』として使用しておりましたが、2024年の飛行機事故をきっかけに、感じたこと、さまざまな報告などのブログとして復活致します。

mixのあんずちゃん♩
他の子と一緒に練習!!

気になりつつも頑張って【フセ】をキープ♩


トイプードルのリボンくんも♩

最初は気になって後ろを向いてばかりでしたが、口で音を出したりしてこちらを見てもらうようにしていきました!


トイプードルのペガサスくんは【マテ】の練習中♩

集中し始めるとしっかり姿勢をキープしたまま待っていることができました!





【家庭犬のしつけ】アプリが誕生。

しつけ相談もできる新しい形のアプリです。







ホームページへ