SAMANTHA FOX 『Do Ya Do Ya (Wanna Please Me)』♪ | まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

好きな事、思った事、その日あった事等を、
好きな音楽、洋楽・邦楽をジャンル問わず、
You Tubeの動画(自動再生モード使用)
「一部Dailymotionを含む」と共に載せて書いている
音楽が常に在る普通のブログです。(^^♪

 

海の日の今日は、生憎の梅雨空になりそう。



セブンイレブン・スムージー、マンゴー・パイン

SAMANTHA FOX
サマンサ・フォックス



Female dance-pop singer and former model from Mile End, London, England.

Samantha Fox - Do Ya Do Ya (Wanna Please Me) <1986年>

※ フックが強力、ハードなシンセ、ギター・サウンドが爽快なポップロック・ナンバー。

マドンナが切り開いたセクシー路線のポップを引き継いだ歌手が次々に出ては消えていったのに対し、

彼女が英・米で成功を収めたのはセクシーさだけではなく

キュートな歌声や愛らしいキャラも相まって人気を博しました。




Are you strong enough?
Give me what I wants
Can you please me?
Right now? (right now, right now)


あなたは強い?
望みを叶えて
お願い出来る?
今?(今直ぐ、今直ぐ)


Are you strong enough?
Give me what I wants
Can you please me?
Right now? (right now, right now)
Come on!


あなたは強い?
望みを叶えて
お願い出来る?
今?(今直ぐ、今直ぐ)
さぁ!


(Now, now, now, now, now)
(Now, now, now, now, now)
(Now, now, now, now, now, woah)


(今、今、今、今、今)
(今、今、今、今、今)
(今、今、今、今、今、わぁ)


So you know my name
Now you know my number
Don't the others want you anymore?
If you're gonna call
You'll see I'm stronger
Stronger than the girls you've had before


私の名前を知っているのね
今、あなたは私の番号を知っている
他の人達はあなたを必要としていないの?
もし、電話するなら
私が強くなった事が分るわ
今までの女の子よりも強いわ


Well, do you know how to please?
Do ya, do ya wanna please me?
Do ya, do ya wanna please me?
Do ya, do ya wanna please
Please me now, woah-oh-oh


どうすれば喜ばせる事が出来るか知ってる?
私を喜ばせたい?
私を喜ばせたいの?
お願い、お願い
お願い、今直ぐに


Do ya, do ya wanna please me?
Do ya, do ya wanna please me?
Do ya, do ya wanna please
Please me now, woah-oh-oh


私を喜ばせたい?
私を喜ばせたいの?
お願い、お願よ
お願い、今直ぐよ


Tell me how it feels
Now the table's turning
I could get you underneath my thumb
Have you got a heart?
Is your heart burning?
Tell me, is it pounding like a drum?


どんな感じか教えて
今、テーブルが回ってる
あなたを私の支配下に置く事も出来る
ハートはある?
ハートは燃えている?
ドラムのようにドキドキしてる?


Well, do you know how to please?
Do ya, do ya wanna please me?
Do ya, do ya wanna please me?
Do ya, do ya wanna please
Please me now, woah-oh-oh


どうすれば喜ばせる事が出来るか知ってる?
私を喜ばせたい?
私を喜ばせたいの?
お願い、お願い
お願い、今直ぐに


Do ya, do ya wanna please me?
Do ya, do ya wanna please me?
Do ya, do ya wanna please
Please me now, woah-oh-oh


私を喜ばせたい?
私を喜ばせたいの?
お願い、お願よ
今直ぐお願い、woah-oh-oh


[Instrumental]

Please

お願い

Please

お願い

Give me what I want
Give me what I need
Give me what I want
Give me what I need


私の欲しいものを頂戴
私に必要なものを
私の欲しいものを頂戴
私に必要なものを


Give me what I want
Give me what I need
Give me what I want
Give me what I need


私の欲しいものを頂戴
私に必要なものを
私の欲しいものを頂戴
私に必要なものを


Well, do you know how to please?
Do ya, do ya wanna please me?
Do ya, do ya wanna please me? (give me what I want)
Do ya, do ya wanna please (right now)
Please me now, woah-oh-oh (come on)


どうすれば喜ばせる事が出来るか知ってる?
私を喜ばせたい?
私を喜ばせたいの?(望みを叶えて)
お願い、お願い(今直ぐ)
お願い、今直ぐに(ねぇ)


Do ya, do ya wanna please me? (give me what I want)
Do ya, do ya wanna please me? (give me what I want)
Do ya, do ya wanna please
Please me now, woah-oh-oh (ah)


私を喜ばせたいの?(望みを叶えて)
私を喜ばせたいの?(望みを叶えて)
今直ぐお願い、woah-oh-oh (ah)


Do ya, do ya wanna please me?
Do ya, do ya wanna please me? (give me what I need)
Do ya, do ya wanna please
Please me now, woah-oh-oh (are you strong enough?)


私を喜ばせたいの?
私を喜ばせたいの?(私に必要なものを)
今直ぐお願い、woah-oh-oh(あなたは強い?)


Do ya, do ya wanna please me?
Do ya, do ya wanna please me?
Do ya, do ya wanna please
Please me now, woah-oh-oh


私を喜ばせたいの?
私を喜ばせたいの?
お願い、お願い
今直ぐお願い、woah-oh-oh