LEO SAYER 『More Than I Can Say』♪ | まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

好きな事、思った事、その日あった事等を、
好きな音楽、洋楽・邦楽をジャンル問わず、
You Tubeの動画(自動再生モード使用)
「一部Dailymotionを含む」と共に載せて書いている
音楽が常に在る普通のブログです。(^^♪

 


 ブドウ狩り。 🍇

LEO SAYER
レオ・セイヤー



イングランド ウェスト サセックス州・ショアハム出身のポップ歌手。

Leo Sayer - More Than I Can Say  <1980年>

※ 1961年にアメリカ合衆国 テキサス州・ラボック出身でアメリカのロックンロール バンド、

" ザ・クリケッツ " が発表した楽曲で、数多くのアーティストによってカヴァーされたラブバラード。

あの、ビートルズもアマチュア時代にライブで演奏した事のある作品で、

その中で最もヒットしたのが、イングランドのアーティスト、レオ・セイヤーがカヴァーしたこのバージョン。

ビルボードチャートで第2位を記録する大ヒット。 日本では、邦題 「星影のバラード」 でリリース。

ジーンズの LEVI'S、アサヒの缶コーヒー、パナソニックのデジカメ等のCMソングにも起用されています。

レオのピュアな歌声とフォークのギター音色が心地よく、見事にマッチした名曲。




Oh-woah-yay-yay
I love you more than I can say
I'll love you twice as much tomorrow, woah
Love you more than I can say


僕は言葉で言い表せない程、君を愛してる
明日は今日の倍、君を愛するよ
言葉で言い表せない程、君を愛してる


Oh-woah-yay-yay
I'll miss you every single day
Why must my life be filled with sorrow, oh
Love you more than I can say


毎日、君が恋しくて堪らない
僕の人生は何故、悲しみで一杯なのか
言葉で言い表せない程、君を愛してる


Oh, don't you know I need you so
Oh, tell me please, I got to know
Do you mean to make me cry?
Am I just another guy?


君がどれだけ僕にとって必要か分かってる?
教えてよ、知りたいんだ
僕を泣かせるつもり?
僕は、ただの他の男?


Oh-woah-yay-yay
I miss you more than I can say
Why must my life be filled with sorrow, oh woah
Love you more than I can say


毎日、君が恋しくて堪らない
僕の人生は何故、悲しみで一杯なのか
言葉で言い表せない程、君を愛してる


Oh, don't you know I need you so
So tell me please, I got to know
Do you mean to make me cry?
Am I just another guy?


君がどれだけ僕にとって必要か分かってる?
教えてよ、知りたいんだ
僕を泣かせるつもり?
僕は、ただの他の男?


Oh-woah-yay-yay
I love you more than I can say
I'll love you twice as much tomorrow, woah
Love you more than I can say
I love you more than I can say
I love you more than I can say, oh


僕は言葉で言い表せない程、君を愛してる
明日は今日の倍、君を愛するよ
言葉で言い表せない程、君を愛してる
僕は言葉で言い表せない程、君を愛してる
僕は言葉で言い表せない程、君を愛してるんだ


(Mmm, more than I can say)
I'll love you twice as much tomorrow
(Mmm, more than I can say)
I'll love you twice as much tomorrow
(Mmm, more than I can say)
I love you more than I can say
(Mmm, more than I can say)
I love you more than words can say
(Mmm, more than I can say)
I love you more than I can say


(う~ん、言葉では言い表せない程)
明日は今日の倍、君を愛するよ
(う~ん、言葉では言い表せない程)
明日は今日の倍、君を愛するよ
(う~ん、言葉では言い表せない程)
僕は言葉で言い表せない程、君を愛してる
(う~ん、言葉では言い表せない程)
僕は言葉で言い表せない程、君を愛してる
(う~ん、言葉では言い表せない程)
僕は言葉で言い表せない程、君を愛してるんだ