MILEY CYRUS 『Flowers』♪ | まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

好きな事、思った事、その日あった事等を、
好きな音楽、洋楽・邦楽をジャンル問わず、
You Tubeの動画(自動再生モード使用)
「一部Dailymotionを含む」と共に載せて書いている
音楽が常に在る普通のブログです。(^^♪

 

 7月27日は、スイカの日だそうです。 🍉

スイカは水分も豊富で、塩を振って、熱中症予防にもなるのでよく食べます。

丸ごと一個は高いので、専らカット🍉を買って食べてますけどね。

種の少ないスイカを見つけて購入してます。 (^^ゞ

 

MILEY CYRUS
マイリ―・サイラス



アメリカ合衆国 テネシー州・フランクリン出身のシンガーソングライター、女優、音楽プロデューサー。

Miley Cyrus - Flowers  <2023年>

※ この曲は、マイリ―の元夫、リアム・ヘムズワースへの当てつけソングだと囁かれています。

 何故なら、この曲の発売日が、リアム・ヘムズワースの誕生日でもある1月13日だったから。 

また、この曲は、ブルーノ・マーズの

「When I Was Your Man(邦題:君がいたあの頃に)」 の歌詞をサンプリングしたとも・・。 

彼女の破天荒というか、マイリ―ならではのストイックなMVにも驚かされます。

そんな、元夫への想いを断ち切り、自分一人でやって行けるという強い女性の決意が綴られている一曲。




We were good, we were gold
Kinda dream that can't be sold
We were right 'til we weren't
Built a home and watched it burn


あの頃は良かった、二人は貴重な宝物で
とても売り渡せない夢みたいなものだった
上手く行ってたわ。そうじゃなくなるまでは
家を建てたけど、目の前で焼け落ちてしまった


Mm, I didn't wanna leave you, I didn't wanna lie
Started to cry, but then remembered I


離れたくなかったし、嘘なんかつきたくなかった
涙が零れ落ちたわ、でも直ぐに思い出したの


I can buy myself flowers
Write my name in the sand
Talk to myself for hours
Say things you don't understand
I can take myself dancing
And I can hold my own hand
Yeah, I can love me better than you can


自分に花を買う事だって出来る
自分の名前を砂に書く事も出来る
何時間だって自分に語り掛けて
あの人には理解出来ない事を話そう
自分でダンスに行く事も出来るし
自分で自分の手を握る事も出来る
そうよ、私の方があなたよりも私を愛せる


Can love me better, I can love me better, baby
Can love me better, I can love me better, baby


愛せるわ、私の方があなたよりも私を愛せる
愛せるわ、私の方があなたよりも私を愛せる


Paint my nails cherry-red
Match the roses that you left
No remorse, no regret
I forgive every word you said


チェリー・レッドのマニキュアを塗ろう
あなたが残していった薔薇にぴったり合う
悔いはない、未練もないわ
あなたが口にした言葉は全部忘れるから


Ooh, I didn't wanna leave you, baby, I didn't wanna fight
Started to cry, but then remembered I


離れたくなかったし、喧嘩なんかしたくなかった
涙が零れ落ちたわ、でも直ぐに思い出したの


I can buy myself flowers
Write my name in the sand
Talk to myself for hours, yeah
Say things you don't understand
I can take myself dancing, yeah
I can hold my own hand
Yeah, I can love me better than you can


自分に花を買う事だって出来る
自分の名前を砂に書く事も出来る
何時間だって自分に語り掛けて
あの人には理解出来ない事を話そう
自分でダンスに行く事も出来るし
自分で自分の手を握る事も出来る
そうよ、私の方があなたよりも私を愛せる


Can love me better, I can love me better, baby
Can love me better, I can love me better, baby
Can love me better, I can love me better, baby
Can love me better, I (Ooh, I)


愛せるわ、私の方があなたよりも私を愛せる
愛せるわ、私の方があなたよりも私を愛せる
愛せるわ、私の方があなたよりも私を愛せる
愛せるわ、私の方があなたよりも私を愛せる
私を愛せる


I didn't wanna leave you, I didn't wanna fight
Started to cry, but then remembered I


離れたくなかったし、喧嘩なんかしたくなかった
涙が零れ落ちたわ、でも直ぐに思い出したの


I can buy myself flowers (Uh-huh)
Write my name in the sand
Talk to myself for hours (Yeah)
Say things you don't understand (You never will)
I can take myself dancing, yeah
I can hold my own hand
Yeah, I can love me better than
Yeah, I can love me better than you can


自分に花を買う事だって出来る
自分の名前を砂に書く事も出来る
何時間だって自分に語り掛けて
あの人には理解出来ない事を話そう
自分でダンスに行く事も出来るし
自分で自分の手を握る事も出来る
そうよ、私の方が私を愛せる
そうよ、私の方があなたよりも私を愛せる

Can love me better, I can love me better, baby (Uh)
Can love me better, I can love me better, baby (Than you can)
Can love me better, I can love me better, baby
Can love me better, I


愛せるわ、私の方があなたよりも私を愛せる
愛せるわ、私の方があなたよりも私を愛せる
愛せるわ、私の方があなたよりも私を愛せる
愛せるわ、私の方があなたよりも私を愛せる
私を愛せる