STEVE PERRY 『Foolish Heart』♪ | まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

好きな事、思った事、その日あった事等を、
好きな音楽、洋楽・邦楽をジャンル問わず、
You Tubeの動画(自動再生モード使用)
「一部Dailymotionを含む」と共に載せて書いている
音楽が常に在る普通のブログです。(^^♪

 

 日頃の熱中症予防対策には、大塚製薬さんの経口補水液、『OS‐1』は欠かせません。 

緑のラベル(写真・左)のアップル風味も嬉しいです。

STEVE PERRY
スティーヴ・ペリー



アメリカ合衆国 カリフォルニア州・ハンフォード出身の歌手で、ロックバンド、ジャーニーの元ヴォーカリスト。

Steve Perry - Foolish Heart  <1984年>

※ 1stソロ・アルバム「STREET TALK」 に収録されている楽曲で、4枚目のシングルカットナンバー。

彼のロック的な熱唱シャウト・イメージを払拭し、

ソロでも十分に通用することをアピールするかのようなメロディ重視路線を打ち出した作品。

その際にパートナーとして選ばれたのが、AORの名シンガーソングライター、ランディ・グッドラム。

スティーヴの哀愁ある美声と歌唱力でしっとりと聴かせてくれます。




I need a love that grows
I don't want it unless I know
That each passing hour
Someone somehow
Will be there, ready to share...


育っていく愛が欲しいんだ
そうでない愛なんて欲しくない
時が経つにつれ
誰かが、どうにかして
そんな愛を分かち合おうとしているんだ


I need a love that's strong
I'm so tired of being alone
But will my lonely heart play the part
Of the fool again
Before I begin


力強い愛が欲しいんだ
一人で居ることに飽きてしまったよ
でも僕の孤独な心は
また、道化役を演じてしまうのだろうか
自分が動き出すその前に


Foolish heart, hear me calling
Stop before you start falling
Foolish heart, heed my warning
You've been wrong before
Don't be wrong anymore


愚かな心、僕の呼び声が聞こえるかい
落ち始める前に立ち止まってくれ
愚かな心、僕の忠告を忘れるなよ
ずっと間違っていたんだよ
もうこれ以上、間違ってはダメさ


Feeling that feeling again
I'm playing a game I can't win
Love's knocking on the door
Of my heart once more
Think I'll let her in
Before I begin


あの想いを再び感じてる
勝てやしないゲームを演じてるんだ
愛が僕の心のドアをもう一度だけ
ノックしてるんだ
僕は彼女を迎え入れるだろう
自分が動き出すその前に


Foolish heart, hear me calling
Stop before you start falling
Foolish heart, heed my warning
You've been wrong before
Don't be wrong anymore


愚かな心、僕の呼び声が聞こえるかい
落ち始める前に立ち止まってくれ
愚かな心、僕の忠告を忘れるなよ
ずっと間違っていたんだよ
もうこれ以上、間違ってはダメさ

Foolish heart...
Foolish, foolish heart


愚かな心....
愚かな、愚かな心


You've been wrong before

ずっと間違っていたんだよ

(foolish)
(foolish)


(愚かな)
(愚かな)


Foolish heart, hear me calling
Stop before you start falling
Foolish heart, heed my warning
You've been wrong before
Don't be wrong anymore


愚かな心、僕の呼び声が聞こえるかい
落ち始める前に立ち止まってくれ
愚かな心、僕の忠告を忘れるなよ
ずっと間違っていたんだよ
もうこれ以上、間違ってはダメさ


Foolish heart...
Oh foolish, foolish heart


愚かな心....
あぁ愚かな、愚かな心


You've been wrong before

ずっと間違っていたんだよ

Foolish, foolish heart

愚かな、愚かな心

Foolish heart

愚かな、愚かな心