LAUREN DAIGLE 『You Say』♪ | まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

まさの好きな音楽と車関係etc.  ブログ

好きな事、思った事、その日あった事等を、
好きな音楽、洋楽・邦楽をジャンル問わず、
You Tubeの動画(自動再生モード使用)
「一部Dailymotionを含む」と共に載せて書いている
音楽が常に在る普通のブログです。(^^♪

 

LAUREN DAIGLE
ローレン・デイグル



アデルを彷彿させるソウルフルなアルトのスモーキーヴォイスと、ジャズをルーツにしたスタイルで、

コンテンポラリー・クリスチャン・ミュージックに新風を吹き込み席巻した

アメリカ合衆国 ルイジアナ州 レイク・チャールズ出身のシンガーソングライター。


Lauren Daigle - You Say  <2018年>

※ 2ndスタジオ・アルバム 『Look Up Child』 に収録されている楽曲で

深みを増したローレンのパワフルな歌声とスピリチュアルなリリックが光射し込み、

次第にダイナミックに鼓動するドラムとアップリフティングなバックコーラスも加わり、

エモーショナルで力強く、全米ビルボードチャート・クリスチャンソング部門で史上最多、

62週連続第1位を記録したモンスター・ヒット・バラード。




I keep fighting voices in my mind that say I’m not enough
Every single lie that tells me I will never measure up
Am I more than just the sum of every high and every low?
Remind me once again just who I am, because I need to know


まだ、足りていないという心の声と戦い続けてる
私には叶えれないと言って来る嘘が聞こえる度に
私は良い点、悪い点を足しただけの存在じゃなくて
自分が何者なのかもう一度確かめたい


You say I am loved
When I can’t feel a thing
You say I am strong
When I think I am weak
You say I am held
When I am falling short
When I don’t belong
You say I am Yours


あなたは愛してると言ってくれる
私が何も感じない時に
私の事を強いと言ってくれる
私が弱いと思っていても
失敗していても
大丈夫って言ってくれる
私が相応しくなくても
私はあなたのものだと言ってくれる


And I believe
I believe
What You say of me
I believe


そして、私は信じる
あなたが言ってくれた事を
信じてる


The only thing that matters now is everything You think of me
In You I find my worth, in You I find my identity


今、重要なのは、あなたが私をどう思っているか
あなたのお陰で自分の価値を
あなたのお陰で自分のアイデンティティを見出せたの

You say I am loved
When I can’t feel a thing
You say I am strong
When I think I am weak
You say I am held
When I am falling short
When I don’t belong
You say I am Yours


あなたは愛してると言ってくれる
私が何も感じない時に
私の事を強いと言ってくれる
私が弱いと思っていても
失敗していても
大丈夫って言ってくれる
私が相応しくなくても
私はあなたのものだと言ってくれる


And I believe
I believe
What You say of me
I believe


そして、私は信じる
あなたが言ってくれた事を
信じてる


Taking all I have and now I’m laying it at Your feet
You have every failure, God, and You’ll have every victory


私の全てを差し出して、あなたの足元に転がった
あなたには今までの失敗があるから、これから勝利が待っているの


You say I am loved
When I can’t feel a thing
You say I am strong
When I think I am weak
You say I am held
When I am falling short
When I don’t belong
You say I am Yours


あなたは愛してると言ってくれる
私が何も感じない時に
私の事を強いと言ってくれる
私が弱いと思っていても
失敗していても
大丈夫って言ってくれる
私が相応しくなくても
私はあなたのものだと言ってくれる


And I believe
I believe
What You say of me
I believe


そして、私は信じる
あなたが言ってくれた事を
信じてる


Oh, I believe
Yes, I believe
What You say of me
Oh, I believe


私は信じる
えぇ、信じるわ
あなたが私に言う事を
信じてる