2024年7月9日《59.0㎏》シャトレーゼ | 最後まであきらめない!!46歳・人生最後のダイエット

最後まであきらめない!!46歳・人生最後のダイエット

46歳、人生最後のダイエットに挑戦!!
どんなにうまく進まなくても、絶対にあきらめない。
毎日コツコツ頑張るぞ。

今日の体重:59.0㎏

 

 

 

58㎏台で安定してきたと思った途端これだ(笑)

 

いや、原因は分かってる。

私が悪い悲しい

 

 

 

バツレッドお通じが2日ないこと(食物繊維不足)

 

バツレッド運動する時間がしっかり取れなかったこと

 

バツレッド睡眠不足

 

 

 

そして何より……久しぶりにスウィーツの楽園

 

 

シャトレーゼキラキラキラキラ

 

 

に足を踏み入れてしまったこと笑い泣き

 

 

昨日はカコの歯医者に行ったんだけど、

(歯医者さんに、矯正してたっけ?

こんなに綺麗な歯並びの子は

最近では珍しい!!って褒められ上機嫌)

近くにあるんだよね……シャトレーゼが。

 

カコにおねだりされて行ったんだけど、

自分の物は買わないぞ!!と思って行ったんだけど、

入った途端目に入ってきた

 

《ケーキ50%OFF》

 

の文字キラキラ

しかも、めちゃくちゃ美味しそうな

お高い桃のケーキ笑い泣き

 

考える間もなく跳びついてしまった……(笑)

 

 

カコと私は桃のケーキ、

ユッコにはチョコケーキ。

 

久しぶりにゆっくりスウィーツを楽しめて

それはそれで楽しい時間だったラブラブ

 

ケーキもすごく美味しかったし……

まぁ、こんなこともヨシ爆  笑

 

 

また今日からコツコツがんばろっとルンルン