2024年7月8日《58.6㎏》 | 最後まであきらめない!!46歳・人生最後のダイエット

最後まであきらめない!!46歳・人生最後のダイエット

46歳、人生最後のダイエットに挑戦!!
どんなにうまく進まなくても、絶対にあきらめない。
毎日コツコツ頑張るぞ。

今日の体重:58.6㎏

 

 

 

昨日は七夕七夕

近所で立派な笹をいただいてきて

家族みんなで短冊を書きました。

1人当たり4~5枚とよくばった(笑)

みんなでワンコの分も代筆しました。

 

 

薄焼き卵とハムを星型にして

冷やし中華で晩ご飯。

冷やし中華始めました、だわ。

美味しかったー照れ

 

 

カコの部活のお迎えついでに

家族みんなでミニストップへスイーツを食べに。

スイカのハロハロが目当てスイカ

私的にはまぁまぁかな?

 

どうもテレビで色々取り上げられたらしく、

店内は大混雑で、店員さん大変そうでしたアセアセ