★もう「ある」を見る。と 決めるだけ。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

トイレットペーパー・・

こんなにあったらしいよ・・

image

 

それじゃあなんか

まるであたしが

ビンボーみたいじゃないのぉぉーーーーー(笑)

 

 

 

 

 


去年ね、
あたしこんなでさ、

なんか
思考が怖さを

勝手に増幅してて

心が
すごくすごく不安に浸ってて
生きてる心地がしなくてさ

 

 

人生ずっと
他人を気にして
他人に合わせて
生きて来て

 

 

やるべき 
やらねば

なんとかしなきゃ

 

 

ばっかりやって
ガンバッテ
生きて来たから

 

 

自分の
やりたいこと
なんてものは
さっぱり
わからなくて

 

 

なんか
たいへんだったーー

 

 

 

いまは
もう
ネタかよって
笑えちゃうけど(笑)

 

 

 

 

 

去年の
不安だらけだった
不信感不満感だらけだった
あたし

 

 

 

そんな自分が
苦しくて苦しくて
そんな自分が
変わりたくて
変わりたくて
そんな自分を
変えたくて
変えたくて

 

 

 

はっきり
どれかは
忘れちゃったんだけどーー

 

 

こういうのとか
  
こういうのとか
  

 

あと
流しっぱにしてた
こういうのとか
  

 


もうねー
不安で怖くて
真面目にうつうつ
悩み苦しむ自分で
そんなあたしは
藁をもすがる思いで

 

 

耳から脳みそに
沁み込ませて
聴いてたよーー

 

 

 

そうしたら

なぜかわからないけれど

不思議なことが

ホントに起こってさぁーー

 

 

おかげでほんとうに

助かったのよーー

 

 

 

 

 

 

そうして

すこおしでも

心が落ち着いて来たら

 

 

「ある」を見る ねっ

 

 

ちゃんと「ある」けん

見えるようになるけん

 

 

 

 

大きなことだけが

「ある」じゃないからね

 

トイレットペーパーくらいのことよw

 

 

 

 

「 あたりまえ 」やないからね。

「 あたりまえ 」なんかない。からね。

 

 

「ある」 だけが 当然。当たり前。

 

 

 

 

ない くれない もらえない

してくれない してもらえない

 

 

地獄 餓鬼 畜生っていうんかなぁー

あたしよく居たなぁー(笑)

死ぬよねw

自分に殺されちゃうw

 

 

 

 

 

 

「ない」に留まらせているのは 自分

 

「ない」に居たいのも

「ない」から出たくないのも 自分

 

 

 

 

そうして

「ない」を 信じてるのも 自分

 

 

 

 

 

 

 

自分で

 

 

わたしは

もう「ある」が見たい。 なら

 

 

 

わたしは
もう「ある」を見る。

 

 

 

決めるだけ。

 

 

 

 

 

太陽のほうを見る

決めるだけ。

 

 

 

 

 

実は

ムツカシクなくてーー

 

その瞬間に

もう

変わってるんだけど

自分が認識できてない

自分が知覚できてない

自分の慣習に

連れていかれちゃってる

 

だけだから

 

 

 

 

あとは

 

1mm 1mm 1mm

太陽のほうに

向きを変えて行ける

 

 

 

1mm 1mm 1mm

いま

途中なんやからね

 

 

 

 

 

★「ある」世界と「ない」世界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェニマスのみんなへ

 

ジェニマス卒業生限定の

フォローアップ会

 

急な開催にも関わらず

日曜日の夜遅くに

たくさんのご参加

めちゃんこありがとうございました!!

 

 

 

みんなの顔を見ながら

みんなの存在を感じながら

あたしの口から

直接 伝えたいことがあったので

 

いま

やっとそう思えてる

いまの あたしの気持ち を

 

お伝えさせてもらえて

よかったなぁ うれしかったなぁ

と 思います。

 

 

 

ご参加メンツたちが

ちょっと揃うまで

待ってたので

開始10分くらいだったかな?

 

 

それ以降にご参加だったメンツたちーー

待ってたんだけどーー

ごめんよーー

同期に聴いてちょんまげよーー ^ ^

 

 

 

 

 

そうして

重いもの要らないもの は 持たない

肩に荷も背負わない

 

 

今の

あたしのまんまの

楽ちんなあたしが

届いたかなぁーーと思います。

 

 

 

 

 

そうして

急な開催

もろもろ事務局

めっちゃ頼らせてもらいましたーー

 

めちゃんこ助かりましたーー

 
 

ちかちゃーーーんっ

いっつもありがとーーードキドキ

 

 

 

 

 

 

 

みんな

遅くまで

お付き合いありがとーーー

 

 

 

 

終わりのご挨拶のあと

何名か帰ったあとーー

写ってないメンツごめんよーー

 

 

あ。と気づいて

最後バタバタ

写真 撮ったんよーー

 

image

 

 

image

 

 

あれ?重複しとる?よね?

ZOOM よーわからんですまないーー ^人^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいかわらず

とっても濃くて

とっても充実してた

とっても豊かなお時間でしたーー

 

 

 

 

あんなんなったりでも

こんなんなったりでも

 

 

たとえ

いまは

そうにしか見えないとしても

 

 

ゴールから見ると

すべて完璧なのだわよっ

 

 

 

 

 

 

 

そいでもって

 

うちのヤツら

愛しとるぞおおおーーーーーーー(笑)

 

 

image

 

 

 

 

最後になりましたが

ご寄付をくれたメンツたちーーーーー

 

 

ちょっとーーーーー

( ゚д゚)びっくりしたじゃないかぁぁーーーーー!!

 

はよ言いなさいーーーーーーww

 

 

 

お気持ち

受け取らせていただきました!!

 

めちゃんこありがとーーーーー ^ ^ ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

まずは

トイレットペーパー。っとφ(.. )(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

ありがとーーー

 

 

また書きますねーーキラキラ 

 

 

 

 

ジェニーより。

 

 

 

 

 

■お知らせ■

 

ジェニーの参加費無料
ZOOMグループカウンセリング

 

ご準備ができましたら

こちらで ご案内しますので

もうちょっとお待ちくださいね。

 

 

 

◆ご参加者さんのお声

★小さい頃から比較的大人びていて優等生だったから、自分が怖いと泣くなんて、その怖いという感情を無

 

★でも、違った! 子どもらしい子どもだったことが、私にもあった!

 

★私もその時、いい事しか起こらないって決めました。

 

 

★グループカウンセリング ご参加のお声 >>>

 

 

 

 

 

★ジェニマス卒業生の

フォローアップ
 

とってもしあわせな
豊かなお時間でした!

 

みんなに会えて

うれしかったーー ^ ^

たくさんのご参加

ありがとうございました!

 

 

 

***

 

 

 

★ジェニマス以外の

マスターコース卒業生の

フォローアップを開催しますー

 

 

 

何か わからないとこ

あるかな?

 

 

 

 

講師が違うけど

どの講師も

あたし好きだし

同じ志だったと思うので

 

あたしで

解説フォローできることだったら

 

 

いま あたし 

なんでも解説できるから

ZOOMで 

フォローアップしますねー

 

 

 

このブログで 

参加者募集するので

もうちょい待っててねー

 

 

 

 

 

***

 

 

 

★個別カウンセリング ご予約可能日