★お待たせしました! 7月11日 心屋塾 福岡オープンカウンセリング 開催しますよー | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

博多に帰って来たら

また一段と

夏の顔してた。

 
 

新幹線を降りると

むあっとした

蒸し暑さが

出迎えてくれた。

 
 

 

あーー山笠だなぁ・・

と思った。
 

 

 

博多の祭りがはじまる。

 

また山が動き出すねぇ。

 

 

 

 

こんばんは

心屋(こころや)ジェニーです。

 

 

世界でいちばん楽しい会議 のあと

 

四条通りで

のぞみんに撮ってもらった写真♡

image

太陽の下

自然光のほうが

あたしの髪の色 綺麗だなぁー♡

 

毎度恒例

自分が可愛く撮れてるか

しか見ていない あたし(笑)(笑)

 

 

 

 

 

自分の

好きなことしよう

 

やりたくないことやめて

やりたいことやろう

 

 

あなたのために じゃない

自分のために♡

 

 

 

 

 

さてさて、

先日お伝えした

 

心屋塾 福岡オープンカウンセリング

7月11日(木)

14時ー16時

 

お申し込みフォーム

ご準備できましたーー

 

 

★直接のお申し込みは こちらから>>>

 

 

お待ちしていますねー ^ ^

 

 

 

 

★心屋塾オープンカウンセリングとは
 

 

 

 

また書きますねっ

 

心屋ジェニーでしたーー

 

 

 

 

***

 

 

▼今年は真面目に仕事します!?(笑)
トーク&ライブ2019

NEW6/30 東京⇒詳細 NEW7/13 岩国⇒詳細 NEW7/15 岡山⇒詳細
NEW8/4 兵庫・淡路島⇒詳細

 

 

 

★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

心屋公式サイト

 

 

 

★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催しています。

 

悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 



*****

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとー♡

 

今日も あなたが

しあわせでありますようにー