こんにちは、志緒村亜希子です。
 
 
image
 
 
京都にて
【世界で一番楽しい会議2019夏 心屋認定講師ミーティング】
でした。
 
 
[第一部 マスター講師たちの幹部会]
image
 
[第2部 全体ミーティング]
image
 
 
[第3部 懇親会@心屋ダイニング 鳥初 鴨川さんにて]
image
 
心屋が大好きだーーー!
 
 
<当日券アリ>
 

ちなみにぢんさんには明日ここで会えるよ!東京 一ツ橋にて心屋仁之助 講演会

 
 
 
たくさんの刺激を受けて
仲間たちとエネルギーを交換できて
細胞がまた生まれ変わった感じ。
 
image
疲労感を軽減しながら京都まで駆けつけて良かった!
 
 
 
image
 
■ 師匠ぢんさんの思いを直接聞ける貴重な場。
 
今年で心屋に出会って10年だけど
ぢんさんが伝えてくれることはずっと変わらない。
 
ベストセラー、武道館ライブ、ブリスベンやNYライブ。
次々と新しい経験を通して進化を遂げながらも
いつも大切なことはひとつだと教えてくれる。
(いや、二つ?三つ?笑)
それが新鮮に心に刺さってくるのだ手裏剣
 
常識に囚われない自分らしさと、
心屋的ビジネスパーソンとしての心得。
両方を叶える心屋に、ワタシは魅了され続けてる。
 
 
美世せんせからいつもの速報が。
 
image
image
image
 
 
認定講師たち、改めてまた各地でオープンカウンセリング開催していくことになりそうです。
 
私も、半年ぶりにまたやろうと思っていますYO!
 
 
マスターコース受講中のみんなも、卒業生で
既にカウンセラー活動している人も、
ラッコチャンネル聞いてくれている人も
ぜひ遊びに来てね。

 
福岡でもこの方が登板するそうですよ。
image
心屋じぇにーさん 初のライブ配信中(FBにて)
 
 
 
私も、つい数日前マスターコースを終えて
つくづく心屋っていいなぁと思っていたので
めっちゃ久しぶりに初級や上級、もしかしたら入門もやろうと思っています。
 
同じくいろんなチャレンジ引き続きして行きます。
 
 
 
 
それでは以下、フォトギャラリーですカメラ
 
 
image
敏腕秘書のAzさんの力説
 
 
image
子育て中仲間の まりあ、美世との母トークにめっちゃ救われた。
時間の使い方、仕事と家の回し方など相談に乗ってくれてありがとう!
 
後ろは、かずちゃん、沙織、みなりん、ゆっかちゃん
 
 
image
テンション高いリアクションが被りすぎて「ディズニーランド!」と言われていた二人(笑)
この感じにいつもワタシは助けられているー いつも本当にありがとー❤️
 
 
image
トイレ帰りに待ち構えられていて
「ここに座れ」とバシバシ畳を叩いて脅迫してくるかずちゃんに座らされて撮ったコレ
 
撮り終わり、三つ指立ててご挨拶
image

 
image
さおり×さをり の熱愛サンドイッチ
 
 
 
image
心屋パツキン隊
 
image
ちえちゃん、上さまと先日横浜で中華食べに行ったのに
見事に1枚も写真を撮ることなく終わったのでコレもらいました。
 
 
image
のぞみん かずみん ひらっち かのんさん ジェニー
今回「も」ご馳走してくれたコバ、音学渡辺社長
 
 
image
 
image
渡辺社長 ちゃたさん、いかりん、じぇにー
古株テーブル いつもありがとう〜〜❤️
 
image
ぽん酢でいただく鳥鍋と
お塩、生姜、黒七味でいただく白濁スープ 
美味しすぎた乙女のトキメキ
 
 
image
この季節限定の川床、来られる人しか来られない。
夕涼み、本当に気持ちいい。
 
 
 
image
ぢんさんいつもありがとうございますふんわりウイング
 
 
image
みんなに乾杯
コバご馳走さま❤️
 
 
 
ぢんさん、ともちゃん 
image
お金のことで質問をしに行かせてもらったら
一瞬で解決してくれた。
全ての問題はコントピエロ
 
 
image
かずちゃん さおり ちえちゃん コバ
ぶちこ はしのん うえさま えいみー
 
 
 
image
きみ、おめでとう〜〜❤️(笑)
 
 
image
 
 
image
ちえちゃんとの帰り道も楽しすぎた。
 
image
中村藤吉本店さんの生茶ゼリイ めちゃ美味しかった
 
 
 

 
 
 
ということでーー
全国で認定講師たちに会える機会がまた増えていくと思うので
巻き込まれてに来てね〜〜〜❤️
 
一緒に世界を遊びながら楽しくしていきましょーーー
 
みなさま、心屋塾をどうぞよろしくお願いします。
image
 
 
 
 
 

 

■ポッドキャスト番組やってます♪
志緒村亜希子のRAKKO CHANNEL
〜40代で自信がないままママになった話〜
番組を聴くには
maciPhone: https://itunes.apple.com/jp/podcast/id1447849381
Google PlayAndroid: https://castbox.fm/va/1892094
googleGoogle: http://bit.ly/rakko-podcast

 

 

スマイル番組へのご感想、今後取り上げて欲しいテーマなどはLINE@か、こちらからどうぞ!

→ https://ws.formzu.net/fgen/S11183297/

 

視聴方法が分からない方、番組コンセプトはこちら
※ 毎週月曜日配信です
image