★今日もよくがんばったね。。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

一日の終わりに

 

 

今宵は

 

この歌を。。

 

 

いい歌だなぁ。。

 

あたしの

好きな歌なの。

 

 

 

image

 

 

 

そして、、、

 

 

image

えーーー

 

いらっしゃいませ〜〜
いらっしゃいませ〜〜

 

 

ぢんのすけさんライブ
ジェニジェニチケット企画ですよーー(笑)

 

 

宣伝です(笑)

 

 

 

ぢんのすけさんが

まもなく

博多に来ますよーーー

 

 

 


★心屋仁之助トーク&ライブ
「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」

 

◆12月24日(祝) 福岡 Zepp Fukuoka
開場 14:15 / 開演15:00
あなたのお席♡ご準備していますよ〜〜

(^.^)ぜひ どうぞーー

https://ws.formzu.net/fgen/S11444921/

 

 

 

そして そしてーー

 

★12月24日
アフターアマノイワトライブ
クリスマス・パーティーは こちらでーーすっ
「心屋ジェニーとChristmasナイト」

https://ameblo.jp/aisarerucocoro/entry-12420733030.html

 

 

 

 

ただただ楽しーー(笑)
お店屋さんごっこみたいで(笑)

 

 

 

 

 

★12月24日(祝) お昼間

福岡 Zepp Fukuoka

歌う ぢんのすけさんに

ぜひ(^.^)会いにきてくださーーーーーいっ

★心屋仁之助トーク&ライブ
「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」
 
ジェニジェニチケット企画
 
★12月24日(祝) 福岡 Zepp Fukuoka
最前列も まだ 間に合いますよーー
開場 14:15 / 開演15:00
 
 
★12月28日(金) 大阪 Zepp Namba
完売しました!ありがとうございます!
開場 17:45 / 開演18:30
 
★  1月  8日(火) 東京 Zepp Divercity
ラスト1枚!
開場 17:45/ 開演18:30
 
image
★ライブチケット購入 QRコード
 
福岡Zepp終了後
あたしがクリぼっちなので(笑)
せっかくのクリスマスのなので
すてきなパーティーをご用意しました!
 
ライブの余韻と
お食事と飲みと笑いとお楽しみを
ご準備して待ってます!
( ´ ▽ ` )ノぜひ遊びに来てねぇーー
 

 

 

***

 

 

ぢんのすけさんに会ってもらいたいのでー

3会場のチケットをご準備しましたーー

ジェニジェニ企画の手持ち分は

おかげさまで

大阪チケット 完売いたしました!

ありがとうございました!

 

 

大阪Zeppライブ 

チケッお探しの方は

ぜひ こちらでお求めくださいね。

 

★12月24日(祝) 福岡 Zepp Fukuoka
★12月28日(金) 大阪 Zepp Namba
★  1月  8日(火) 東京 Zepp Divercity

 

お待ちしてまーーーすっ

 

 

***

 

 

 

★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

また明日ねっ

 

心屋(こころや)ジェニーより。

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがと♡