★12月24日(祝)「心屋ジェニーとChristmasナイト」お洋服 (ドレスコード ) | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

この時期は

どこもクリスマスソングが流れていて

デコレーションされた街中の光りも

まるで星が降って来るように

ゆらゆらキラキラきらめいていて

 

冷え込んでて 寒いけど

なんだかとっても

しあわせな気持ちになりますねぇ。

 

こんばんは

心屋(こころや)ジェニーです。

 

 

image

ここのとこ

楽しいことを考えてて

ワクワクしてたら

そのワクワクが

どんどんどんどん膨らんでワクワクしてきて

ワクワクが止まらなくて

 

そして

・・ね、眠れない。。(笑)

 

なにやってんだか

すぐ寝不足になるなぁー(笑)

 

 

 

あたしは

心の中に

なにか不安を抱えていても

すぐ眠れなくなって

寝不足になるんです

ただ単純なんだな。_φ(・_・(笑)

 

 

眠れるうちにたっぷり寝とこ(笑)

 

 

 

 

さてさて

12月24日(月・祝)
ぢんのすけさんの
アマノイワト福岡Zeppライブ終了後に

 

アフター アマノイワトライブ

「心屋ジェニーとChristmasナイト」

〜Joy to the world! joyful for my world!〜

日時 : 2018年12月24日(月)19:00〜21:30

ジェニジェニ企画アマノイワトライブチケット付き

またはパーティのみのご参加 どちらも選んでいただけます。

 

 

クリスマスパーティーのことで

お問い合わせがありましたのでー

 

こちらにも

書いておきますねー

 

 

***

 

 

★福岡Zeppライブ会場から

クリスマス会場までは
びわっちがバスを手配してくれましたので
らくらく移動できますよーー
(先着50名まで)

 

★カード払いも(同額で)OKですよー

 

★お洋服 (ドレスコード )
自分が着たい洋服・自分がしたい格好
 
ドレスでもジーンズでもOKですー
自分が着たい洋服・自分がしたい格好で来てねー
ロッカーがあるので
お洋服を入れておけるから
ライブ後のお着替えもOKですよー
 
これだと浮くかなぁとか
考えちゃうと思うけど
浮いていいからー(笑)
他人 気にしてもいいし
気にせんでもいいからー(笑)
 
あなたの人生 あなたが主役
自分が着たい洋服・自分がしたい格好で来てねー
 

 

 

びわっちプロデュースなので
楽しいミラクルやら
トキメキやらシンクロやら
なぜかバシバシやってきてます(笑)
ワクワクワクワクして
そりゃぁ眠れなくもなります(笑)
 
 
ライブの余韻と
お食事と飲みと笑いとお楽しみを
ご準備して待ってるねぇーー
( ´ ▽ ` )ノぜひ遊びに来てねぇーー
 

 

 

 

メインディッシュは こちらですっドキドキ音譜

★心屋仁之助トーク&ライブ
「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」
 
ジェニジェニチケット企画
 
★12月24日(祝) 福岡 Zepp Fukuoka
★12月28日(金) 大阪 Zepp Namba
★  1月  8日(火) 東京 Zepp Divercity
 
image
 

 

今年のクリぼっちは

すごおいうれしーー

 

もうひとつ書きますっ

 

(^.^)心屋ジェニーでしたー

 

 

 

***

 

 

 

 

 

★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとうーー