★「心屋塾マスターコース」って何するところ? | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

「心屋塾マスターコース」って何するところ? 

 

 

皆さんも

私と同じ気持ちになったことありませんか?
 

image

SNSなどで

マスター受講生の

とても楽しげな写真や、

お座敷遊びしてる写真

よく見かけるけど、、、

 

 

果たして「ここ」は何するところ????
 

 

そんな、皆さんの疑問に

いわゆる、カウンセリングを学んだこともない

ずっと会社員をしてきた私が・・

「え〜!ほんと???
だって、遊んでる写真ばっかりじゃない???

そんな真面目な場所に見えない!!」
 

と思いますよね。

私も、最初はちょっとそう思ってました。(笑)

 

 

っという方

ぜひ ご一読をーー(笑)

 

 

image

いかりんと意気投合して

すっかり楽しんでありましたよー(*´艸`*)(笑)

 

 

image

 

 

 

***

 

 

 

 

 

その 心屋仁之助さんが(どの?笑)

12月に

福岡にやってきますよーー

★心屋仁之助トーク&ライブ
「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」
 
ジェニジェニチケット企画
 
 
12月24日(祝) 福岡 Zepp Fukuoka
12月28日(金) 大阪 Zepp Namba
  1月  8日(火) 東京 Zepp Divercity
 
3会場 とってもよいお席チケット
ご準備しましたよん♡
ぜひ(^.^)どうぞー
 
 image
 

上記以外のお席をご希望でしたら

アマノイワトライブ本部の

こちらへ どうぞー

 

 

 

 

また書きますねー

心屋(こころや)ジェニーでしたー

 

 

 

***

 

 

 

 


★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとう♡