★心屋仁之助トーク&ライブ にて ジェニジェニ企画が今年も発動♡ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

実は 

今のわたしがあるのは

2012年にたまたまつけていたテレビで
ナイナイアンサーという番組があり
そこで心屋仁之助さんの

カウンセリングを見て


それまでカウンセリングを受けたりしたけど

どこでも味わえなかった
心の中を一つの風が

スーッと吹き抜けると共に


あまりの爽快さに

雷に打たれたような衝撃を受けながら

わたしが"心屋"を知ったから。

 

 

そして

 

今回のアマノイワトライブ

ジェニジェニ企画の事務局を

まるっと担当してくれてますーー

 

ともの自己紹介

 

image 

 

 

 

***

 

 

心屋仁之助さんが

12月に

福岡にやってきますよーー

★心屋仁之助トーク&ライブ
「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」
 
ジェニジェニチケット企画
 
 
12月24日(祝) 福岡 Zepp Fukuoka
12月28日(金) 大阪 Zepp Namba
  1月  8日(火) 東京 Zepp Divercity
 
3会場 とってもよいお席チケット
ご準備しましたよん♡
ぜひ(^.^)どうぞー
 
 image
 
 
上記以外のお席をご希望でしたら
アマノイワトライブ本部の
 
 
 
 
 
また書きますねっ
 
心屋(こころや)ジェニーでした♡
 
 
 
 

***

 

 

 

 


★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとう♡