★自分の心が不安なときは・・ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
 
 

心が

しくしくしてる。。

 


おうちを出るとき
ずいぶんと不安だった。。

 

 


心が
しくしくしてる。。

 


はじめてのとこに行く
あたしの心は
しくしくしてる。。

 

 

 


幼い頃と似てる
秋の匂いと
あたしの心は
しくしくしてる。。

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の勢いは
どこいっちゃったのかなぁ。。

 

 

 

 


いつかの心を表した
走り書きが
ケータイに残っていたので。

 


勢いよく降り出した
雨を眺めながら。

 

 

image

 

 

 

こないだの

ひとりごと。

 

 

***

 

 

 

 

 

今朝起きて

窓を開けたら

夜中にずいぶん

雨が降ってたみたい。

 

そういえば雨の音がしてたなぁ。

 

気温が上がっていたようで

お布団の中で

あたしの身体は

ぽかぽかしてた。

 

 

今は

 

 

 

今の心は

 

しくしく してないよ。

 

 

 

 

 

 

自分の心が不安なときは

 

自分の心が

今 不安なんだなぁ。。

 

 

 

 

認めてあげて

感じてあげると

いいなぁ と

思いました。

 

 

そんなあたしも

いるんだなぁ。。

と。

 

 

 

 

 

 

 

あたし

すこし

おとなになってきたねー

 

 

風がちめたいー(笑)

(^.^)おはよーの朝に♡

 

 

 

 

 

 

また書きますね

 

心屋(こころや)ジェニーより。

 

 

 

***

 

 

心屋仁之助さんが

12月に

福岡にやってきますよーー

★心屋仁之助トーク&ライブ
「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」
 
ジェニジェニチケット企画
 
 
12月24日(祝) 福岡 Zepp Fukuoka
12月28日(金) 大阪 Zepp Namba
  1月  8日(火) 東京 Zepp Divercity
 
3会場 チケット ご準備しましたよん♡
ぜひ(^.^)どうぞー
 
 image
 
 

***

 

 

 

 


★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとう♡