★わたしは、悪く、ない。/12月24日(祝)心屋仁之助 in 福岡 Zepp Fukuokaトー | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

あたし

ちいさい頃

先生に誤解されたこと

思い出したなぁ。。

 

 

あのとき

言えなかったなぁー・・

 

 

 

わたしは、悪く、ない。

 

 

あたしは、悪く、ない。

 

 

あたしは、わるく なぁぁーーーーーーーいっっ

 

 

 

 

言うたったww(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この本

おすすめよー

 

どうぞ読んでみてねー

 

 

 

***

 

 

 

 

そんな本人さえも気づいていない

心の奥に沈めた声を

代弁してくれるような

拾い上げてくれるようなご本を

次々と出版されて

 

著書累計

なんと

440万部を突破されたそうですー!

 

 

その 心屋仁之助さんが

12月に

福岡にやってきますよーー

 

 

 

 

★☆★━━━━━━━━━━━★

心屋仁之助トーク&ライブ
「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」

【日程】2018年12月24日(祝)
【会場】Zepp Fukuoka
【時間】開場 14:15 / 開演15:00
【前売りチケット料金】 
・プレミアムシート席
・一般指定席


【日程】2018年12月28日(金)
【会場】Zepp Namba
【時間】開場 17:45 / 開演18:30
【前売りチケット料金】
・プレミアムシート席
・一般指定席


【日程】2019年1月8日(火)
【会場】Zepp Divercity
【時間】開場 17:45/ 開演18:30
【前売りチケット料金】
・プレミアムシート席
・一般指定席

 

 



★6歳未満入場不可

 


★プレミアムシートについて

・前方特別席確保
・「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」プレミアム タグ
・グッズプレゼント
・終演後バックヤードにて握手会

なお、プレミアムシートは各会場80席程度
(会場によって数が変わります)のみのご用意なので、

先行発売のこの機会にぜひお買い求めください。
(プレミアムシートは売り切れ次第終了予定)

★☆★━━━━━━━━━━━★

 

 

 

 

 

 

さてさてーー

 

ジェニジェニ企画

今年もやりますよーーー

 

 

 

今回 アマノイワト ライブ
ジェニジェニ企画
チケット事務局を担ってくれるのは
ジェニマス44期の 心乃とも ですーー
 
どうぞ よろしくですーー
 
 
 
 
 
image
 
心屋仁之助トーク&ライブ
「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」
 
 
ジェニジェニ企画
 
 
 
福岡・大阪・東京
3会場 チケット ご準備しましたーー
 
どなたでもご参加いただけますーー
 
どうぞ ライブ お越しくださいねーー
お声かけてねーー
 
 
 image
 こないだの熊本ライブの写真ーー
 
 
 
 
***
 
 

 

 

昨日ね、

お出かけの予定が入ってね、

なんだか

ウキウキしました♡(笑)

 

 

とってもとっても

出不精なあたしですが、

 

どこかにお出かけできるって

どこかにお出かけできる予定があるって

 

なんかねー

こんなにうれしいんだなぁーーと

思いました(笑)

 

 

 

 

クリスマス

(^.^)なんすると?

 

あたし ここ 行くとよー

 

今年は クリぼっち脱出だわよー(笑)

遊びおいでねーー

 

 

 

 

 

 

image

今日はもう眠いので。。寝まするーー

 

 

 

また明日ねーー

 

心屋(こころや)ジェニーでした♡

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 


★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとう♡