★あたしの「ある日の「ある」」 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

今日の博多は
とてもとても
見通し良好の快晴で

(快晴でも 黄砂とか(?)で
靄ってたりすることが多いの)


どこまでも
どこまでも
博多の隅々まで
とってもよく見えました。
     


こんばんは
心屋(こころや)ジェニーです。





体力がなくて
コンコンと眠り続けて
時折 目が覚めては

淡路島であゆちゃんがくれた
お店のような味の
手作りのアイシングクッキーとマドレーヌを
(あ。写真撮る前に食べちゃった
あゆちゃーーんっ♡美味しかったぁーー)
貪り食べて
またコンコンと眠り


また目が覚めて
淡路島でえみさんが買ってくれた
焼きめざしとフルーツ玉ねぎを
貪り食べて
風呂に入り
またコンコンと眠り
  
      
今日はやっと身体が動いたので
久しぶりに地上に降りて
久しぶりにご飯らしいご飯を
食べました。


食べる<寝る 


だな
あたしの数式はφ(.. )



赤ちゃんの頃から
とてもよく眠る子だったらしいから
そのまま大きくなりましたね
あんまし大きくないけど(笑)



そうして
コンコンと眠り続けてたので
今日は
火曜日かと思ってたら
月曜日だったーー

よかったーー
(*´꒳`*)1日得した気分でした♡




そうして
ふと思い立って
心屋塾の
82期 福岡と
83期 京都の
マスターコースが終了したことをお伝えに
御礼参りに行ってきました。

(なんか カッコよく書いていますが 
ほんとに ふと です(笑))






ゆっくりとお詣りが終わって
気づいたら

空が とてもとても
見通しのよい快晴だったので
視線を遠くに眺めやると


街中を
のそのそと
歩くように行く飛行機が


見えましたよ♡
のそのそ移動なう(笑)





そうして
遠くの遠くの海までも


街を行く車の一台一台も
遠くに浮かぶ
能古島も 見えました



そうやって
遠くをずっと眺めていると・・


とても懐かしい方が

ジェニーさん
私ですー

って
お声をかけてくれました。



とてもとても
素でフランクで
とてもとても
可愛いくて懐かしくて

神さまのとこ行ってきたの話しと
おっちょこちょいのあたしの笑い話(笑)と
うれしいニュースのお話しをしながら



ご縁で繋がってるあなたと
あなたが選んだ方が
とてもとても
しあわせそうで
(*´꒳`*)うれしかったなぁ〜〜♡
        


そこにある
しあわせな空気を
めっちゃ深呼吸して
吸いまくりました(笑)
あたしがφ(.. )(笑)(笑)






あたしの「ある日の「ある」」


「ある」見えちゃった♡





あーー今日も
とってもしあわせな一日でした♡




たっぷりお休みしました
明日から
お仕事復帰しますー



また明日ね

心屋ジェニーでした。









いっつも読んでくれて
(*´꒳`*)ありがとう♡