★ひとりじゃ生きていけない | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

予想外な感想

 

ひとりじゃ生きていけない

 

これが

ジェニマスを終えた私の気持ち。

 

もうこれで大丈夫です。

どこでもひとりでやっていけます。

自分の時間だけを大切に生きていきます。

 

。。じゃなくて。。。

 

助けてもらって、教えてもらって、抱きしめてもらって、応援してもらう。

一緒に考えて、一緒に笑って、一緒に怒って、一緒に泣いたりする。

 

image

うちら似てるでしょ?

 

カミソリ具合とかもー(笑)

(・∀・)コラーーー(笑)

 

 

一緒に考えて、一緒に笑って、

一緒に怒って、一緒に泣いたりする。

 

 

たくさん感じた

しあわせな時間だったなぁ〜〜