★自分の上には人はいなくて、自分の下にも人はいない。自分と対等であるということ。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
寝落ちしそうなんだけど
ちょっと興奮してて
まだ寝つけそうにないから
ちょっとつぶやきをー



心屋塾 83期京都マスターコース
(愛称  はちみつ)に
心屋塾のトップ講師 いかりんが
受講生として参加してくれたんだけどーー


はちみつメンバーがね
いかりんと対等でいてくれたのですー


雑談でもそうだったし
ワークでもそうだったし

はちみつメンバーのTシャツでも
あいうえお順の
あすか から はじまってるー
みんな
すごいなぁ〜〜って。
       

なんかねぇーー
ありがたかったの

対等でいてくれる
その気持ちが
とてもありがたかったなぁーー
とてもうれしかったなぁーー



そうして それは
いかりんが
みんなと
対等でいてくれたからだなぁと
7ヶ月間の
ところどころで
とても感じさせてもらいました。


いかりん
すごいなぁ〜〜。。って。
      


      
あたしとか
優劣つけまくりの
ジャッジしまくりの
負け犬の威張りんぼう
やから
自分より上っぽい人にヘコヘコして
自分より下っぽい人にバカにして
って
すぐやっちゃってるよなぁー。。






自分の上には
人はいなくて

自分の下にも
人はいない
       
        
自分と対等


あなたとあたしは対等
あたしとあなたは対等


自分と対等である
ということ
       
        
       
        
自分を大切に扱うことが
目の前の人も
大切に扱えているということ
       
       
         
はちみつメンバー
いかりんとみんなから
学ばせてもらったこと





ちょっと書いておきたかったの。
寝落ちする前に。φ(.. )
      
      





おやすみなさい
心屋(こころや)ジェニーより。