★どうせ あたしがダメだって言いたいんでしょ?「どうせ あたしがいない方がいいんでしょ?」とか | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

 

あーー(*´ェ`*)あちゅい。。ねぇ。。

 

お元気してますか?

 

あたしは

お元気してますよー

 

こんにちは

心屋(こころや)ジェニーです。

 

 

 

 

 

先日は

お時間ギリギリでしたけど

すごおーーい大盛況でした こちらへ

ここ↑を 先に読まないと

ここから先の話がつながらんかもしれん から

先に読んで 戻ってきてねー

 

 

image

あたしが(・∀・)やや真顔ですが(笑)

こっそり撮ってくれて♡ありがとーー

 

 

 

 

***

 

 

 

なんていうかなぁー。。

 

 

あの日の会場の

ぜんぶ

あの空気感

っていうのかなぁー・・

 

 

そして

リーラに会うと

あたしの中にある

気持ちや言葉が

生き返る

 

のかなぁ。。

 

なんだか

そんな感覚です。

 

 

 

なんかねぇ

すごいかった。

 

気づきの連続。。でした。

 

 

 

 

***

 

 

 

ここのところ

好きな人や

好きな人たちとご飯食べたりして

たくさんおしゃべりしたりして

とてもしあわせな時間を過ごしたりして

 

 

なんで しあわせな気持ち

やったんやろうかなぁ。。と

 

 

 

自分の気持ちをなぞったり

自分の言葉を探したりしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かと自分を比べたり

親の期待に応えられない自分を悔やませたり

このままの自分を責めたり

このままの自分を否定したり

良い とか 悪い とか

上 とか 下 とか

 

「どうせ あたしがダメだって言いたいんでしょ?」とか

「はいはい どうせ あたしはダメですよ」とか

「どうせ あたしがいない方がいいんでしょ?」とか

「どうせ こんなことも できないんか?と思ってるんでしょ?」とか

「はいはい どうせあたしは 自信がありませんよ」とか

 

 

 

・・もうなんか・・書いてて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑える(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じぶん いじめすぎやろーー

 

はよ やめやーー

 

 

 

 

 

 

 

なんていうかなぁー

 

そういうのが

ぜんぜん

自分の中から

出てこなかった

自分にやさしい時間だったなぁ。。

 

でした♡

 

 

 

 

あーーブログやっと書けた(*´艸`*)うれし

 

 

 

 

 

image

大人になれたら

来たかった憧れの場所と

持てるようになりたかった

大切な人との この時間♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要は

あたしは

自信がないんです。って

書きたいって話(笑)

 

なんだなぁー とφ(.. )(笑)

 

 

 

 

 

今さら

カッコつけて

どーする(笑)

 

 

( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではーー

 

 

また書きますねっ

 

心屋ジェニーより。

 

読者登録してね

 

 

 

 

 


★心屋塾
全国のセミナー情報は こちらです★

 

 

心屋公式サイト

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがと♡