★これから「運命の人」に出逢うあなたへ。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

これから「運命の人」に出逢うあなたへ。

 

 

 

ねっ♡

しあわせなきもちに

なったやろ?

 

ねっ♡

 

なったって言いなさい(笑)

横暴(笑)

 

 

 

 

 

こちらも どうぞーー

2018年8月8日 水曜日

 

 

 

 

***

 

 

ちょっと

ぜんぜんカンケーないけどーー(笑)

 

 

 

エクステ屋さんの担当のおねーさんが

お二人目の産休に入られましたーー(泣)

 

 

 

 

 

ちょっとーー

おねーさーーーん

はよ帰ってきてーーーーー

 

一人目の時も言ったけどーー

3人目も産んでいいけん

はよ帰ってきてーーー

 

人見知りで

気ぃー使いしぃーで

わがままで気も短くて

社交的でもないので

あなたじゃないと

あたしが困るーーー

 

 

担当のおねーさぁーーーん

はよ帰ってきてーーーーー

 

 

切実φ(.. )(笑)

 

 

image

うっかりまぶしかった

トンネル開けの太陽♡

 

 

 

ジェニーより。