■私も!ジェニマス卒業生です♡ってわざわざ言いたい。。。”★固い固いピスタチオの殻。”” | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

 

昨夜と今朝は 

うちの師匠の ぢんのすけさんが

ブログをご紹介してくれましてーー

たくさんの方に読んでいただけて

うれしかったですーー

とってもありがとうございましたーー

 

 

こんばんはー

心屋(こころや)ジェニーです。

 

 

 

 

自分の弱さ。自分の怖さ。を書いた

ひとつ前のブログもそうですけど

どーーしようもないスーパーネガティブの

スネ歴長いいじけ虫出身のあたしって

自分の「ない」を見るので

いつまでたっても「ない」のですよねー

 

「ない」探しの名人なんだな。。φ(.. )(爆)

 

 

 

きよみーーー お写真借りたよーー

 

 

 

 

ちゃんと「ある」を見よう。

 

ちゃんと「ある」も見よう。

 

ちゃんと「ある」を受け取ろう。。φ(.. )

 

 

あたくし

心屋知って9年目

やっとこさ ここです。。(笑)

 

 

あたし ほんと 頭でっかちやから

遠回りしたんやな(爆)(恥)

 

 

 

 

 

 

 

今日は ジェニマス生が 

いろんなことを感じてくれてるブログを

アップしてましたので

ご紹介させてくださいねー

 

ぜひ読んでみてもらえたらうれしいです。

 

■私も!ジェニマス卒業生です♡ってわざわざ言いたい。。。★固い固いピスタチオの殻。

 

 

 


”ジェニマス83期4日目その二”
 

 

 

 


””★・・・怖い。。が 出てきたの。。/自分の弱さ。自分の怖さ。””

 

 

 

 


””★固い固いピスタチオシリーズ” /からの、わたしの心の動き”

 

 

 

 

 

 

ああーーー うれしかったなぁ。。

こちらが受け取らせてもらうばっかしーー

 

(^.^)みんな いっつもありがとーーー♡

 

 

 

 

 

 

また書きますねっ

 

心屋ジェニーより。

 

 

 

あ。今日の

インスタ言霊おみくじっ忘れとるっっっ

 

 

 

 

 

 

心屋公式サイト

 

前者後者

 

心屋認定講師一覧


海外著書
 

 

 

 


★心屋塾のボランティア活動★

全国や海外でも

お気持ち制にて 開催中しています。


悩んでいるひとをひとりぼっちにしない

★心屋塾 オープンカウンセリング とは 

 



*****

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとーー♡