”★人生初のチャリティーパーティで見たもの。。。” | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

#どうせ自分は愛されてるもん

https://ameblo.jp/sky1jenny/entry-12368171815.html

 

 

 

幸子 さん

 

>ジェニーさん好き❤️

>かなしさも寂しさも包み込む、優しさと強さが好き❤️

 

 

 

(^.^)ありがと♡

あたしも今のあたし

だいぶ好き♡

あたしの人生の中で

今やっと

このへんまで(どのへん?笑)

好きになれたよー(笑)

 

 

image

 

 

***

 

 

 

さっきね

ここ読んで

泣けたぁ。。

 

 

なんに感動したのか

わかんないんだけど

泣けたぁ。。

 

 

 

今でも

あたしは

本を読んで

ドキドキする

絵本を読んでもらってた頃と

ちっとも変わってない。。

 

本ってすごいもん。。

 

 

識字率が上がれば

可能性がどんどん広がる。。

 

すごいなぁ。。

 

 

 

 

大人ってすごいなぁ。。

 

 

 

いかりんもゆみちゃんも

すごいなぁ。。

 

ぢんのすけさんもともちゃんも

心屋のひとたちも

すごいなぁ。。

 

 

みんなの名前書かんで

まとめちゃってごめんなんだけど

みんなすごいなぁ。。

 

 

 

・°・(ノД`)・°・


 

 

 

 

 

 

 

 


◆あなたが生まれてくれて
 

 

◆ちびっこチャリティー2017 たくさんのおチカラめっちゃ感激でしたっ ほんとにありがとうございました。


 

 

 

 
【心屋ジェニーちびっこチャリティー2017】
{BFE1007B-87C4-4C2A-913A-610BEF376614}

BIG LOVE♡ちびチャリ2017
https://ameblo.jp/mimimisa1984/entry-12307052684.html

 

 

 

 

ママの勇気 子どもの力 ちびチャリ後のギフト♡
https://ameblo.jp/mimimisa1984/entry-12311218685.html

 

 

 

 

 

 

 

あたしが 幼い頃にね、
チャリティーをしてる大人のひとたちに出会って
すげーーーーーかっこいいなぁぁーーーーーっと
思ったのです。


そうして
そんな大人になりたい。
チャリティーのできる大人になりたい。と
そう決めちゃったの。あたしが。自分で。

 

 

 

 

 

 

 

そうして

たくさんのひとたちに

助けてもらって

手伝ってもらって

やっとカタチになった

昨年でした。

 

 

 

 

ちびチャリ

今年はどこに行こうか?

どんな楽しいことをしようか?

 

今年もまた

やるからねっ

 

 

すこし先になるかもだけど

待っててねっ

(^.^)♡

 

 

心屋ジェニーより。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとう♡