★今から三年ほど前、たまたま手に取った本で心屋仁之助さんのことを知り・・・ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
 
 
心屋塾マスターコース。
 
 
 
今から三年ほど前、たまたま手に取った本で心屋仁之助さんのことを知り、
 
 
その後、意を決して?初級セミナーに行き、
その一年後に、勇気と財布を振り絞って?上級ワークに行き、
 
 
そこまでが限界かなと思って諦めていたマスターコース。
 
 
でも…
 
 
あそこに行けば何とかなるかもしれない!
 
そう思って、心のどこかで諦めていなかったマスターコース。
 
 
 
その後、初めて行った兵庫伊丹の仁さん講演会で、
隣り合わせた方がジェニマス30期受講中のまゆさんとちーちゃん
 
勇気を出して「マスター生さんなんですか?」と話しかけてみました。
 
「そうです!」と笑顔で応じてくれて、とても嬉しかった!
 
少し話したあと、「マスターって良いですか?」と聞いてみました。
 
すると、

 
 
 
 
 
 
{EF1E6355-C21F-4553-8022-178ED88516C9}

楽しさ・やさしさ・しあわせ満載な放牧バーベキューでした♪

 
 
 
 
 

オープンカウンセリング

 
 
 
 
***
 
 
心屋塾
こうさかあきちゃんマスター卒業生の
43期 の まさるが
書いてくれましたーー
 
 
 
期を越えて 馴染んでくれて
わちゃわちゃなジェニマス生も
たくさん出て来ますーー
 
♡どうぞ読んでみてくださいませーー
 
 
 
 
 
43期 まさる
(^.^)ありがとーーー