★雑魚寝という ただのしあわせ。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 

 

会いたいという

ただのしあわせ

 

おしゃべりという
ただのしあわせ

 

女子トークという
ただのしあわせ
 

夜という
ただのしあわせ

 

お布団という
ただのしあわせ

 

雑魚寝という
ただのしあわせ

 

 

 

 

気を使わないという
ただのしあわせ

 

夜更かしという
ただのしあわせ

 

仲良くなりたいという
ただのしあわせ

 

あなたを知りたいという
ただのしあわせ

 

 


興奮という
ただのしあわせ

 

感激という
ただのしあわせ

 

話しが盛り上がるという
ただのしあわせ

 

笑うという
ただのしあわせ

 

涙という
ただのしあわせ

 

じぶんの気持ちという
ただのしあわせ

 

 

 

 

おやすみという
ただのしあわせ

 

おやすみなさいが返ってくるという
ただのしあわせ

 

 

image

 

おしゃべりが止まらない(笑)という
ただのしあわせ

 

何度もまた起き上がる(笑)という
ただのしあわせ

 

・・・・・・寝かせてくれない(笑)という
ただのしあわせ

 

allに付き合う(笑)という
ただのしあわせ

 

 

夜が明けて来たね
すこし寝ようかという
ただのしあわせ

 

 

寝息という

ただのしあわせ

 

 

 

 

あなたがいるという
ただのしあわせ

 

あたしがいるという
ただのしあわせ

 

 

 

 

 

image

おはようという
ただのしあわせ

 

おはようが返ってくる
ただのしあわせ

 

 

顔を洗わずしゃべり出す(笑)という
ただのしあわせ

 

女子トーク再び(笑)という
ただのしあわせ

 

眉毛ない?
あるあるーーという気休めかよっ(笑)な
ただのしあわせ

 

 

自分で選んだっていいなぁという

ただのしあわせ

 

大人っていいなぁという

ただのしあわせ

 

 

ああーー
しあわせな日だったなぁを
思い出すという
ただのしあわせ

 

 

 

 

 

 

あなたがいるという
ただのしあわせ

 

 

あたしがいるという
ただのしあわせ

 

 

 

 

 

 

 

あなたに出会えたという
ただのしあわせ

 

 

 

 

 

あたしのたからものという
ただのしあわせ



 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

こないだ ふと 

サプライズな顔出しに

こちらへ 行ってきました。

 

 

 

そのとき感じてた

あたしのしあわせな気持ちを

あたしの思い出ししあわせを

ちょっと書いておきたかったので♡

 

 

 

 

会えたひとも

会えなかったひとも

また会おうねっ。

 

 

 

(^.^)ジェニーより。