★エアーズロックの夜明けだ(ᵔᴥᵔ) | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

 


エアーズロックの夜明けだ(ᵔᴥᵔ)
 
 
 
{4E2B0E1A-9F06-41C1-9A6E-7772C6114981}
 
 
ヒーリング贈るので
LINE登録しといてね!
 
 


 

▼あなたの手元に、色んなお知らせ、更新情報も届けます(無料)
LINE
⇒うまく登録できない人はコチラ★


 

 


 

 

 

一番下のほうに

書いてあったよーー

 

まもなくっぽい よーー

 

 

 

 

あたしも

さっぱり感じないひとだけどもーー

 

(^^)喜んで

受け取りますーー

 

 

 

 

おはようございましたーー

 

心屋(こころや)ジェニーより。

 

 

 

 

 

あ。今朝の動画も

アップするねーー

ちょっと待っててねーー

 

 

 

 

まもなく

ぢんのすけさんが行ってある

エアーズロックの夜明けのとこから

ヒーリングが送られて来るそうですーー

 

 

 

 

 

LINEがさっぱりわからないのだけど

いちおう登録だけしてて

たまたま開いたら

そう書いてあったのでーー

 

 

自分がどうしたいか

自分がどうなりたいか

 

考えてみてねー

 

 

 

けど

わかんなくてもいいんだって♡

 

 

 

なんか贈ってくれるって♡

そういうの感じるが

わかんなくてもいいんだって♡

 

 

ひとまず お知らせでしたーー

 

 

 

 

 

 

***

 


 

 

★現在募集中ですーー

 

 

「心屋塾マスターコース82期(福岡 火水)」
「心屋塾マスターコース83期(京都 水木)」

◆担当講師:心屋ジェニー

 

お待たせしましたーー

一般募集 始まりましたーー♡

 

★福岡・京都開催 マスターコース一般募集開始のご案内

 

 

 

 

 

心屋ジェニー担当の

心屋塾マスターコース卒業生たち

 

 

★ほんと、これを振り込むのが怖くてネ〜、しかもわたしたちの期から・・・

 

 

★申し込むことで動き出す

 

 

★マスターコースに行ったら その後の人生どうなるかというと バラ色の人生が。。(°∀°)・・待っ

 
 

 

 

 

 

 



 

いつも読んでくれて

(*^^*)ありがとう♡