★この人と話していたら そのままのあたしが 自分を責めずに正さずに 自由に勝手に ひらいていくか | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

今日は

とっても快晴

すこぶる晴天の京都に来てます。

 

おはようございます

心屋(こころや)ジェニーです。

 

ちょっとバタバタしてて

ブログが書けなくて

ごめんちゃいっ(^.^)

 

いつも楽しみにしてくれて

ありがとおーーー♡

 

 

さてさて

先日の立春は

実は ↓こちらへ


 

まだまだ空っぽなんだけど

お引っ越ししてきました。

 

そして この方をお招きして

お掃除そっちのけで

しゃべるしゃべるしゃべる(笑)(笑)

天ぷら食べたん?(笑)

 

 

どうしとるかな?って

リエちゃんの話もしてたとよーー

(^.^)元気しとるかいーー?

image

 

なんていうかな

びわっちと話してたら

 

あたしの

がんばる教具合とか

お母さん妖怪かわいそう具合とか

ダメんずメーカー具合とか

 

不安具合とか

不安防御大作戦的な(笑)

慎重具合とか

 

拗ねてるとこ具合とか

お腹 まっ黒具合とか

いじけ具合とか

偏り具合とか

 

 

なんか

あたしって

そんななんだなぁーー。。な自分を

責めずに

正さずに

そのまんま

認めてあげられて

なんだか

楽ちんでした♡

 

 

 

 

たぶん

びわっちは気づいていないけれど(笑)

 

びわっちと話していたら

そのままのあたしが

自分を責めずに

自由に勝手に

ひらいていくから

 

 

その日から

そのままの自分を

じぃぃぃぃーーーーっと

感じてみてたら

 

 

 

あたしは

 

できなくて

ダメで

のろまで

ずぼらで

自信がなくて

あまえんぼさんで

泣き虫で

ガマンさんで

お腹まっっっ黒で(笑)

 

 

できるひとに

なりたかったんだなぁ。。

 

認めてもらえる人に

なりたかったんだなぁ。。と

 

 

 

そんな恥ずかしい自分に

自分で気づいちゃったり

(#^.^#)しました(恥)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

この人んとこ

ちょっと会いに行ってみてーー(笑)

 

夢叶え人 びわっちに会えるのは

こちらですよー

あら。いちご狩りとかするらしい♡

 

 

 

 

 

なんか文字がデカいけど

(・∀・)・・あきらめよう。。(笑)

 

 

 

また書きますねっ

心屋ジェニーより。

 

 

 

 

 

 

 










 

 

 

いっつも読んでくれて

(*^^*)ありがとう♡