★ 劣等感と優越感のシーソー 勝った 負けた 負けた 自分のしあわせは どこにいっちゃったの? | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^


ちょっと やることがたくさんで
バタバタしています。

おはようございます
(^.^)心屋ジェニーです。



小鳥たちのかわいいさえずりと
やわらかい陽射しと
やさしい風と
とても気持ちのいい朝です。



勝った 負けた 
勝った 負けた 負けた 負けた(笑)の
あの独特な
劣等感と優越感のシーソーから
降りてる

のんびりのどかな
やさしい気持ちの朝です。




劣等感と優越感のシーソー
自分のしあわせは
どこにいっちゃったの?みたいに
自分を見失う あの戦い

あの自分だけの一人相撲
あれ(・∀・)くたびれちゃうもんねぇー(笑)(笑)

{D7A36665-6C49-4712-AD97-66C56A98D5B1}

チューリップの花が
首からポキンと折れていて
瀕死のように
息も絶え絶えに
シュンとしおれていたのだけれど

今は
浅い器で
やさしくかわいく
咲いています。


朝陽に透かされた花びらが
シルクのように
ひんやりとなめらかな
なんかいい感じの
お写真が撮れて
うれしい♡いひひ




あーーもう準備しなくちゃっ
早起きしてたのにっっ
あたし のろいから(笑)


もろもろお返事
すこしお待ちくださいねっ






また書きますねっ
いつも読んでくれてありがとー


おはようの朝に♡
心屋ジェニーでした。






*****








◆現在募集中のセミナーですーー



*心屋塾上級ワークショップ*

★人間関係・コミュニケーション・劣等感から

根本的に楽になる最終手段
人間関係も家族関係も

ズタボロだった私が やっと辿り着けた

とっても大切なワークショップです


心屋塾 上級ワークショップとは




お申し込み
とってもありがとうございます。



心屋塾 京都 上級ワークショップ
2月6日(火)
7日(水) 開催します。

二日間連続のセミナーです。

★直接のお申し込みは こちらから>>>

ご参加 お待ちしていますね。














いっつも読んでくれて


(*^^*)ありがとう♡