★やだやだやだ!らくレッスン、終わっちゃった… | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^


そういえば最初の頃、
ジェニーさんに覚えてもらいたかったり
既にジェニーさんと仲良しな方がうらやましかったり
ジェニーさんがこっちを見てくれない、とか思ったり
(笑
恋か‼️

そして、らくレッスンが終わってから、
帰りにカフェで
その日に感じたいろんなことを反芻して
一人反省会みたいなの、やってたな〜
懐かしい・・・
今思えば、アホだな
デレデレ



そのうち、顔見知りも増えて、
仲良くなった人とお茶して帰ったり
気づいたら、ジェニーさんにも
覚えてもらえてたりで
なんかそんなこと思わなくなって、
一人反省会も終わりましたけど
チュー



らくレッスンを通じて、
ほんとにたくさんの出会いがありました。

やだやだやだ! らくレッスン、終わっちゃった…


ぜんぶ読みました?

もぉーーーーー(^^)
ちょーーかわいすぎるっww(笑)
から
読んでみてっ♡


一人反省会(笑)(笑)
わかるーーーーーーーーーーっ
やるやるーーーーーーーーーーっ(笑)

けども
終わったようで
よかったですっ(笑)(笑)



こんなに印象的な可愛い女の子
あたしが
覚えてないはずがないでしょっ?(笑)


いいなぁーー
(^^)かわいいっていいなぁーー♡

あたしとか ねじれっぱなしやがww(笑)

image





らくレッスンを通じて、
ほんとにたくさんの出会いがありました。って。

人見知りとか せんと?(笑)


あたしからしたら
(^^)ふしぎかぁーーー(笑)

出会うひとたちの
あったかいご縁がつながってくれて
いいなぁーーうれしいなぁ〜〜

image
この写真 好きだなぁ〜〜♡





ああーーー楽しかったなぁーー


会いに来てくれて
ありがとう♡

また会おうねっ
(^^)また笑おう ねっ(笑)



*****








◆現在募集中のセミナーですーー



*心屋塾上級ワークショップ*

★人間関係・コミュニケーション・劣等感から

根本的に楽になる最終手段
人間関係も家族関係も

ズタボロだった私が やっと辿り着けた

とっても大切なワークショップです


心屋塾 上級ワークショップとは




お申し込み
とってもありがとうございます。



心屋塾 京都 上級ワークショップ
2月6日(火)
7日(水) 開催します。

二日間連続のセミナーです。

★直接のお申し込みは こちらから>>>

ご参加 お待ちしていますね。














いっつも読んでくれて


(*^^*)ありがとう♡