◆終わり、、だけど始まり! | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^


そんな経験今までしたことなかった、、。


マスターってすごいよ!
ジェニマスってすごいんだよ!!

なんなら、終わってからもね!
終えて2日目だけど、メガトン級のがきたし!


それでも大丈夫、を味わうんだ
私たちは。





∑(゚Д゚)えええええーーーーー?!
あたし なんか言ったっけ?!
痛い言葉?


すまぬ・・・(・∀・)憶えてない。。




あたしの記憶は
あたしに都合がいい。。φ(.. )(笑)





がまんしないまま 遠慮しないまま
思いを伝えてくれてた
みっしゃんの言葉
あたし 好きだったなぁーー



そうして
卒業後の
今 起こっていることも
感情を閉じ込めてきたメンバーにとって
感情が動くための 恵まれたチャンスだなぁ と
あたしは思っているのだよーー





感情のまんま
自分のまんま

まぁ 大人から
めんどくさがられることも多いけど(笑)

こどもみたいに生きよう♡
それでも大丈夫 を 味わおう♡









えええーーーーーーっとーー・・

博多に帰って来ていますが
もろもろためておりますーー
お返事遅れててごめんなさいませねーー


のろまさんのあたしに
やさしさを
(^^)いっつもありがとーーー