◆わたしが一番言えない、言ったら大変なことになる、周りにも迷惑かける、と、思ってたことを夫に伝え | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^


7月11日、京都でのぢんさんの
beトレで手を挙げて当ててもらい、
公開カウンセリングをしてもらった。


相談内容は、はしょるけど、
最後にぢんさんに言われたのは、
「聞く耳持たない夫に語り続けてみて。
心が折れそうになると思うけど、
それでも話し続けて、そこは頑張って!」

わたし、ハイって返事したよ。
でも心の中では「もうイヤだーー!」
だった(笑)



だけど、
ある日、話さなきゃ一歩も進めない、
っていう状況になって。



その時わたしが、
一番言えない、
言ったら大変なことになる、
周りにも迷惑かける、
と、思ってたことを夫に伝えた。



バンジー。



実は その言葉は、






よかったねぇ。。


image