◆私はこんなに不幸。消えてしまいたい。生まれてこないほうが良かった人。とか思ってたけど、 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^


心屋塾マスターコースに行きたいと思った時、

 

 

 

まず、その金額にビビった。

 

 

 

今までみたいに、その時だけ一時的に楽になって、

 

またしんどいの波がくるかもしれん。

 

 

 

大金かけても、なーんも変わらんかもしれん。

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ思ったし、

 

迷いに迷ったけど、

 

唯一、腹をくくったこと。

 

 

 

損してもいい!!!

 

 

変わるかもしれんし、変わらんかもしれん。

 

それでもいい!!って。

 

 

 

 

 

 

 

で、7か月間を終えてみて思うこと。

 

 

 


マスター中、

 

すっごく変わった仲間を間近にみて、

 

 

 

自分もそうなりたいって思った。

 

 

 

 

 

マスター終わったけど、

 

まだモヤっとしてる自分がいて、

 

どんどん仲間が変わっていくように感じて、

 

焦ってた自分にも気づいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、マスター行っても、

 

モヤっとしててもいい。

 

 

 

 

 

悩んでてもいい。

 

不安でもいい。

 

心配でもいい。

 

 

 

 

 

そう思ったら、なんか自分がラク照れ

 

そういうコントをまだやっときたい自分なんだって

 

ちょっと笑える。

↑こんなふうに思えるなんて、私にとっての大進歩!

 

そうしておくことで、

 

かまってもらえる。

 

可哀想な人でいられる。

 

そう勘違いしてきた長年のクセは、ちょっとやそっとじゃ治らないてへぺろ

 

 

 

あと、私ってものすっごくプライド高いんだなー

 

と昨日、ふと思ったんだった。

 

 

えープンプンムキーニヤリ

↑こんな私もいっぱいおるし~(笑)

 

って否定しなくなってきたし~

 

そうしたら、自分が喜んでるかんじラブラブ

 

 

 

「ない」ばっかりに目がいってたけど、

 

「ある」もいーっぱい見えるようになってきた目

 

 

 

 

 

 

 

私はこんなに不幸。

 

消えてしまいたい。

 

生まれてこないほうが良かった人。

 

とか思ってたけど、

 

 

 

 

 

あれはてなマーク

 

「今、わたし幸せかも!?

 

って、なんか思えるしびっくりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

どんな私でも出せる仲間。

 

このまんまの私を受け入れてもらえる仲間。

 

仲間との出逢いは、とてつもなく大きい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇的にパッカーンって変わってもないけど、

 

それでも思うこと。






それは・・・








ステキしょっ?
(^^)うちのメンツ♡
image
心屋塾 60期
福岡マスターコースのみんな♡

誰に手振っとるんやったっけ?(笑)