◆自分のことが嫌い。だと・・ | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^


 

 

自分のことを毛嫌いしていると

 


 

 

 

 

 

 

 

周りからもそう扱われる(ように感じる)

 

そして苦しくなる。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことが嫌い。

 

→周りから嫌われる。

 

 

 

自分のことをいてもいなくてもいい存在だと思っている。

 

→いてもいなくてもいい状況になる。

 

 

 

自分のことをつまらないと思っている。

 

→まわりからつまらないと思われる。

 

 

 

役に立たない自分なんて必要ない。

 

→どこまでも役に立てなくて、必要とされない自分を痛感する。

 

 

 

 

 

ぜんぶ自分が自分の内面で自分のことをどう思っているかを反映しているだけ。








全文読んだ?





どうせ 私は 嫌われてる の サイクルも同じ。

エキサイティングな過去が
あろう と なかろう と 同じ。

エキサイティングな過去が
あろうが なかろうが


>ぜんぶ自分が自分の内面で自分のことをどう思っているかを反映しているだけ。








自分を 生きやすくするのは 

自分だけ


いじけを 終わらせようぜ ねっ



外ヅラ仮面 8号
心屋ジェニー(あ。7号誰やっけ? 笑)


image
今日の博多の風
(^^)気持ちいいーーー♡

どっかで音がする
花火があがってるねぇ〜〜