◆あなたのお席 1席 ご準備できました。東京銀座クリスマスイブ ご縁を感じられる方お待ちしていま | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
(*^^*)

今夜は 

ずいぶん冷え込みますね~







しんしん冷え込む京都よりです

こんばんは

心理カウンセラー

心屋ジェニーです。









クリスマス・イブ の ご予定は

もう お決まりでしょうか?














あなたのお席

1席 ご準備できました。





すばらしい1年の締めくくり

ご縁を感じられる方

どうぞ(*^^*)お待ちしていますねっ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



image

あなたは 今

このブログを

どこで 読んでくれて いますか?
















2013年1月

携帯を握りしめて

病院のベッドの上で

このブログを読み続けてくれた

ある女性の お話しです。

















2013年1月


結婚8年目にして

お腹の中に

やっと授かった 赤ちゃんが



働き者のママが 

ひとりで 我慢して

ひとりで がんばりすぎちゃったので

絶対安静の 入院生活となりました。







がんばりやさんの彼女は

病院のベッドの上で

とても心許なく とても心細く



水も飲めない期間に

枕元の携帯で

この方 のブログと

私のブログを



体調がよくなったら会いに行こう・・・

具合がよくなったら会いに行こう・・・と

藁をもすがる思いで

読み続けてくれたそうです。


















そして、

無事 退院されて

安定期間に入り









2013年5月の ある日

私の 数少ない 京都カウンセリング日に

お申し込みをして

会いに来てくれました。


















その カウンセリングで

初めて お逢いした その日





















なぜ そう 思ったのかは

わからないのですが、

ふと こう 思ったのです。
























この方が

いつか夢を叶えられる日が来たら

お祝いに 行こう。と。




















その日の カウンセリングでは

確か 夢を語るような 内容では

なかったように 思いますが、







なぜか 私は 

ふと そう思い

そう 決めたのでした。















そして、

開催していた初級セミナー会場で

みんなが大喜びして

拍手喝采だった


(*^^*)


産まれて来てくれたと 知らせをもらえただけでさえ

私たちの心は温かさに満ちあふれ 嬉しさとやさしさと・・・













そして、この度

彼女の 長年の夢だった 

真っ白なウエディングドレスの

素敵なサロンを

ずっと 憧れていた 銀座に

(*^^*)なんと オープンされたのです。


















私、まだ お祝いのお花を

贈っていないのです。




いつか夢を叶えられる日が来たら

お祝いに 行こう。と

(*^^*)決めていたから。


















そして 

私は 今、

お仕事 休養中では ありますが、









お祝いのため

とっておきの

クリスマス・イブ

スペシャル(*^o^)人(^-^*)コラボイベントを

この度 開催することに いたしましたーーー










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



人が願うものはひとそれぞれ・・・

あなたにもあなたの願う奇跡が届きますように!


とっておきのクリスマスイヴのイベント です

あの心屋Jennyさん から「大切なあなた」へのクリスマスプレゼント
1席のみ ご準備できました! 
詳しい内容とお申し込みは コチラヘ











クリスマスの奇跡

どうぞ 読んでみてね。












゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


何か あなたの お力に なれますように・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








うだうだうだうだ

言い訳ばかりの

長い長いメールには

私は















で?





















っと しか 返事しない

酷くて 冷たい カウンセラーだと

たえちゃん は とても よく 

知ってくれて いるのですよ(笑)













ジェニーさん!

フツー メールの返事は

2行以上ですよっ! 


もう!まったくーーー(笑)







って














もう 可愛くてたまらんっ(笑)






お知らせが 遅くなって 

(^人^)ごめんねーーー













奇跡の数々 

不思議な出逢い

夢のような 

真っ白のウエディングドレス

一緒に 過ごす

とっておきの クリスマス・イブ





1席のみ ご準備できました。

詳しい内容とお申し込みは こちら>>>




(*^ ・^)ノ⌒☆楽しみにしていますっ















先日の

◆夢を叶えたお祝いをこめて/銀座にてクリスマスイブ・ スペシャルコラボイベントのお知らせです。

より、一部追記して 

(*^^*)お知らせしています。

















★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★
























ペタしてね
 

クリスマスも よかこと 


ありますように。




あなたに よかこと


ありますように。