◆後ろのほうから 一生懸命 一生懸命 手を振ってくれてるひと がいました。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
(*^^*)


心屋塾 11月 京都Beトレ

心のあり方 心のお稽古

11月のテーマは 罪悪感2





今回、私は 前説を担当させてもらえたので

ステージにあがって

ご参加者3000名の方々の前で

お話しをさせていただきました。













・・・・・さ、さ、3000名・・










( ̄▽ ̄)武道館かっっっ(笑)












そんなに来てなかったっけ?(笑)

人数 盛りすぎた?(笑)
















そして、

お話しの最初に

明日 お誕生日なんですっ って 言ったら

ご参加の方々が 

ハッピーバースディーを歌い始めてくださって

そして 会場中の方々まで歌ってくださって

もう鳥肌もので 鳥肌もので

うれしくて うれしくて

上のお写真の このポーズですっっっ(笑)




このお写真 眩しくて すごい好きーーー

Photo by ともちゃん  ありがとーーー





会場のみなさん 

めっちゃ 嬉しかったーーー 

とっても ありがとうございました!!
















そして、
















後ろのほうから

一生懸命 一生懸命

手を振ってくれてるひと が いました。





















ここに 居てるよーーー

私も 来てるよーーー

jennyさん お誕生日 おめでとーーーーー 







って 

そう言ってくれるみたいな感じで












一生懸命 一生懸命

手を振ってくれて

一生懸命 一生懸命

私の視界に 入って来てくれるのです。











なんて言うかなー?

斜にかまえてない って言うかな。

つまらなさそうに してない。って言うかな。

どうせ って いじけてない って言うかな。

一緒に 楽しんでくれてる って言うかな。











一生懸命 が

とてもとても 愛しくて可愛いのです。











ああーーー これが 

愛され上手で

受け取り上手な彼女 の魅力なんだなぁーーー・・・ 




そう気づかせて教えてもらえた

(*^^*)ありがたい一日でした。







(*^^*)

こないだのBeトレで 

彼女が 撮ってくれた 写真。





(*^^*)

(*^^*)可愛かやろ?

1年半前くらいに

てるぅから もらったとよ。













そんな 一生懸命が可愛い てるぅが

そんな 愛され上手で 

受け取り上手な てるぅが

この度 ご本を出版することになりましたーーー!!


(ノ^^)八(^^ )ノo(^^o)(o^^)o(*^o^)乂(^-^*)ヤッホーイッ






んで、

12月10日(水)17:00より

大阪中之島で

出版記念パーティーを開催するそうですっ





あ。∑(゚Д゚) 


もしかして 


お申し込み 今日まで かもーーー







心屋塾の 可愛い可愛い後輩ですっ



そいでもって

先輩たちを 差し置いて 

遠慮なく すっ飛ばして


年功序列を ちっとも守ってくれない

とっても ひどいヤツです(笑)






そして

どんどん真剣に

自分の才能と魅力を

どんどん開花させてく

ほんとにとても尊敬している

とっても素晴らしいひとです。








どうぞ どうぞ

魅力的な 可愛い てるぅ

逢いに行ってみてください。



彼女に 逢いに行くだけで

あなたの隠して来た才能も魅力も

きっと どんどん開花がはじまることだと

(*^^*)思いますよ。









======


宝石緑

【神崎晃有(てるぅ)

  大事にされるお姫さま恋愛術出版記念パーティ】

日時:12月10日(水)17:00~19:00 (16:30より受付)

場所:大阪中之島の「GARB weeks」

http://www.garbweeks.com/

会費:10,000円

出版ほやほやの本がお土産♡

申込みの締切は11月21日(金)です。
お誘いあわせのうえ多数のご参加をお待ちしています。


参加ご希望の方は 

私のfb または terux115@yahoo.co.jp

まで ご連絡くださいね



======









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 何か あなたの お力に なれますように・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚









心屋塾 11月 京都Beトレ

心のお稽古

11月のテーマは 罪悪感2





本題の内容は

どんなお話しだったかというとーーー




自分に罪悪感を持っていると・・・・・>>>







あたしみたいに 

いちいち罪悪感を感じてしまうクセのあるひと

とても詳しく書いてあるから

(*^ー^)ノどうぞ読んでみてねっ























★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★
























ペタしてね
 

今日も よかこと 


ありますように・・・




あなたに よかこと


ありますように・・・