ああ勘違い!揚げあんぱん | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
パンの試作が続いています。
 
みんな大好き
\カレーパン/
グラサン

 

 

油で揚げず

オーブンで焼いて作る

ヘルシーな焼きカレーパンです!

 

それはいいのですが、

途中で

得意の(←)ヒラメキ発動電球キラキラ

 

 

そうだ「あんこ」を入れて

揚げあんぱんを作ろう!ウシシ

 

で意気揚々と作りました。。。

 

 

 

 

そして気づきました。

 

 

あれ?

 

 

揚げあんぱんって、、、

 

衣、ついてたっけ?

 

 

コロモ

(パン粉)

 

 

コロモの存在。

 

 

ありましたっけ?

 

 

あ    り    ま    せ     ん    !

 

 

あー勘違い笑い泣き

 

完全にあんドーナツと

勘違いしてました。

 

 

 

先生しっかりしてください!

 

そんなこんな。

 

 

 

こんな時だからこそ

笑いましょ。

 

あはははは。

 

 

 

 

 

 

やらかしネタ、あっちもこっちも(笑)