「福岡空港ビューんとツアー」に行ってきました! | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
先週末は、
福岡空港へ行ってきました。
 
福岡空港
"ビューんとツアー"
 

 

 

 

オープントップバスに乗って
空港の滑走路わきなど、
制限区域内を見学しました飛行機
 

 

 

 

 
バス乗車前には、
飛行機に搭乗するときと同じように
保安検査や身分証明書の提示など。
 
空港内はそれぐらい厳しく
セキュリティ管理されていると
いうことですねニコニコ
 
 
はい、それでは注目!
ANAさんが着陸態勢に入ったシーンを
ご覧くださーい
↓↓↓
 

 

 

 

目の前を

ビューんと過ぎていきました。

 

そしてこちらは

コックピットに注目

↓↓↓

 

 

 

パイロットさんが

全力で手を振ってくれました{emoji:ラブ}キューン

 

 

 

消防車は全て

個性的なお顔をしていました凝視

 

 

お腹がすいたので

空港内でおうどんを

いただきました。

 

 

 

明太ごはんセット。

 

明太子が大きい!!

 

福岡県民冥利に尽きますグラサンイヒ

 

 

とにかくお天気がよくて

すごく気持ちよかったですびっくりマーク

 

 

西日本鉄道さん

ステキな企画をありがとうございますスター

 

 

 

 

 

 

image

いよいよ本日開講!

記念すべき開校日は鏡開きの日(笑)