2022年明けましておめでとうございます | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 
あけまして
おめでとうございます!

 

 

2022年がスタートしました。
 
今年は私にとって
大きなチャレンジの年キラキラ
 
いよいよ開講します
「はるひ*パン教室福岡」パン
 
 
何をかくそう、
今年50歳になるお年なのですが
 
"物事を始めるのに
遅すぎるということはない"
 
という言葉を信じて、
精一杯がんばってみたい。
自分をためしてみたい。
 
そんな意気込みで
新年を迎えています。
 
 
私自身、
そして皆さんにとっても
日々、
ご機嫌な一年となりますように花
 
 
今年もどうぞ
よろしくお願いいたしますニコニコハートのバルーン
 
 
 
 

 

開講日は1/11、鏡開きの日(笑)