2021年のブログ閲覧数は「スパークルおおいた」さまさま。 | 趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

趣味まみれ♪skyの笑日記 ~自転車・パン・旅~

自転車ロードレース観戦を好み、旅に出る。
猫好き主婦の日々の記録です(´∀`)ノ

 

ご訪問ありがとうございます。

 

今年も残すところ、

3日となりましたニコニコ

 

 

パタパタとパン教室開講準備に

追われた1年でしたが、

でも自転車好きは変わることなく愛

 

観る専門ですけどねグラサン

 

楽しかった記録を

今年ものらりくらりブログに残しました。

 

 

で。

ここで、突然発表しますびっくりマーク

 

今年いちばん読まれた記事。

 

当ブログでたくさんの方に

閲覧していただいた記事、

それはコチラでした↓

 

【「COLORS BIKE & CAFE」

オープンレポート】

 

 

image

 

 

これは全て、

今年、発足したチーム

「スパークルおおいた」さんの

人気の証ですねキラキラ

 

 

4月の始めに書いた記事ですが、

現在までずっと

閲覧履歴が記録されつづけています。

 

すごいっ!拍手

 

 

そんな「COLORS」さんも

どんどんブラッシュアップされて、

 

オープン当初の記事なので

内容が若干ずれてきてしまっていますが、

 

コーヒーが美味しいことだけは

間違いありませんウインクコーヒー

 

 

そうそう、そして、

「スパークルおおいた」の

最年少選手だった宮崎選手が、

 

来季、「宇都宮ブリッツェン」に

移籍することが発表されましたびっくりマーク

 

 

 

ブリッツェンなら

元々、応援しているチームなので

これからも、もれなく

声援を送ることができる!飛び出すハート

 

と、わたし個人的には

嬉しい発表でした。

 

 

そして何より、宮崎選手は

本当にラッキーだと思います。

 

だって、大大大ベテランの

オリンピアン増田選手やアベタカ選手と

チームメイトになれるなんて!

 

 

これから益々強くなりますね

楽しみですウインク

 

 

 

と、そんな感じで、

今年のブログ更新はここまで。

 

今年もたくさん読んでくださり

ありがとうございました。

 

どうぞよい年末年始を

お過ごしくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

image