価値高い | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

藤枝駅の北側にはいくつかいい感じの居酒屋さんがありますね。

五鱗(ごりん)もその一つ。五つのうろこと書いてごりん。鮭茶漬けで〆ました。

送別会や歓迎会等、4~6人くらいで使いやすいお店かな思います。

はっかいへ。藤枝、焼津、島田に朝ラーメン数あれど、平日しか開いてない店。

なかなかハードル高いお店でしたから、最後の一杯という感じでした。おいしい。

スープはあっさり醤油仕立てで、麺はツルっと、これぞ藤枝朝ラーでした。

またいいパン屋さん見つけた。ボン・パン。ここは価値高いパン屋さんです。