静岡は | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・今日も富士山が綺麗に見えました。朝、快晴で富士山が見えていると

・なんだか嬉しいものです。静岡は富士山もそうですが、駿河湾に、

・豊かな自然と景観が素晴らしいですね。お茶に魚介類に、

・美味しいものがたくさんあって。特にお水が美味しいので、

・酒造りも盛んで、磯自慢は有名ですが、県内でも特約店以外は

・手に入りにくいですね。自分的には志田泉は静岡で一番好きな

・お酒で銘酒だと思います。花房は藤枝駅近くで一番の居酒屋です。