09/13 南禅寺 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・ランチは駅構内のショッピングセンター内のレストランとしました。

・特に観光向けではないお店で地元の人が普段使いする飲食店ですが、

・こういうのでいいんです。観光地に来て、特に京都で特別なものは、

・食べようとしても食べ尽くせません。食にこだわらない旅も一考。

・友人と一緒に旅すると自分よがりで立てていたプランを見つめ直す

・良いきっかけになりますね。というわけで南禅寺に来ました。

・こちらはもう何度か来ていますが、雰囲気は少し変わったよう。