08/13 観光派 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・何やかんやこの日は27,000歩でした。15〜6kmは歩いたことになりましょう。

・京都人は、5〜6kmなら普通に歩こうとする人がほとんどなんだそう。

・下手に交通機関乗っても遅れたり乗車位置まで歩いたら結局同じですからね。

・醍醐味は奥に五重の塔があって美しい。世界一古い五重の塔だったかな。

・さらに奥に池があって、この辺りの紅葉が見事だと思いました。

・さてそろそろお腹が空いて参りました…笑。この辺りでもランチはできますが、

・案内人に従って回避。グルメより観光派が揃いましたので。これもよし。