06/14 ドローン演出 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・ようやくバスに乗り込むことができ、会場近くまで来ることができました。


・いやそれにしても大混雑ですね。特に人の動きがかなり活発になってます。


・花火やお祭りはずっと自粛していましたから、その分盛り上がりがすごい。


・溜まっていたエネルギーが一気に放出する感じで、人手が溢れている感じ。


・またディズニーのドローン演出と安倍川花火もなかなかなコラボなのかな。


・かなり多くの花火が上がるのですが、途切れるたびに提供が入るんですね。


・これが冗長というか。もっと連続でバンバン挙げた方が迫力増すと思います。